スポンサーサイト


--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Norderneyキャンプ2日目&3日目

夏休み明けのキャンプ地、Norderneyでの初日から嬉しいことにげてぃさんところで毎日写真集がアプされています。
冬休み明けのときもそうでしたが、こうして日々彼らの行動がファンのもとに届くことがとても嬉しいv
それだけ注目されてる、ってことですよね。
がんばっていかな。

さて、キャンプ初日
とにかく海岸線を青春しながら走りこむ姿が印象的でした。

***********

2日目、さっそくおとぼけメルテがやらかしてくれました。
とっさのGK避け、もしくはタックル避け訓練…と勝手に私が想像しているだけですが。
070704_02
ちょっとケロたんみたくなってるロージくん。
はまだ良いとして。

070704_03
こちら、誰が見ても美しい跳び姿。
さすがは様になる男、ビックマウス(笑)もとい、フリっこ。

070704_04
そしてこちら。
のわんでおへそ見えちゃってるかなあ、このコは!
拡大画像で見ると、綺麗なおへそしてますね、これまた!!<あんたどこ見てるの
他の選手見ても だ れ も おなかめくれて ま せ ん けど。
悪いけどあまりにもメルテらしくって、お腹(それこそおなか)かかえて笑わせていただきましたよ。カメラマンもわかってるね! この画像あげるなんて、あなた笑いをわかってる!!

そんな2日目。メルテ初笑い。どんな記念日だ。

***********

そして3日目です。
なにがこの日すごいって、とうとう「新ユニ選手着用お披露目日」だってことがですよ。

070705_02
モデル・Markus Rosenbergさん。
新しい“VILSA”のCMに起用されましたね?
そんな素敵ショット。
おねえちゃんたちがお披露目式で着ていたときにはわかりませんでしたが、袖部分にほのかにオレンジが残っているところにWerderのこだわりを感じます。

え、これだけじゃよくわからない?

なら続いてちょっと引いてみました。

070705_03
モデル・Per Mertesackerさん。
やっぱりこちらもお水のCM以下同文。
ユニが緑でパンツが白なので、非常に清潔感あふれる感じに仕上がっています。
わき腹付近の曲線を描く白部分と、パンツの同じく曲線緑がいい感じ。白襟もなかなかいいではありませんか。

070705_04
そして全身像。
再びメルテザッカーさんにモデルお願いしました。
――うん、裾(すそ)と呼ばれる部分についてすべてにオレンジの縁取りを施したその心意気にいっそ天晴れ。
どーしても残したかったんですね、オレンジ。

やはり選手のみなさんんが着ているとなんでも良く見えてくるそれがサポ心理。
この緑、いいんではないですか?
単純ですね、でもほんとによさそうです。
この画像を見て注文している方もたくさん現地にいるんだろうなーと考えると、ちょっと楽しい♪

2007/07/06(金) 00:11 | 【サッカー】 Werder Bremen | トラックバック(0) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

ふかふか

『』

選手が新ユニ着たらユニがもっと素敵に見えますね☆
Merteもよく似合っているじゃないですか!!
このデザインお洒落です。
確か2年前のモデルのもパンツの裾が一方はオレンジ一方は緑で縁取りされててお洒落だなって思ったんです。
今年もこんなところが秘かにオレンジだったなんて面白い。
一応「幸運のオレンジ」なんですよね?
オレンジ反対派を逆撫でしない範囲で「幸運」も残しているなんていい考え
かも。(笑)

2007/07/06(金) 18:55:13 | URL | [ 編集]

東風

『』

わたしもメルテくんのオヘソに目が行ってしまいました(ドキドキ)。彼の腕の振り上げ方にもノックアウトされてしまいました(ドキドキ)。三人が着るオリーブグリーンのウェアにはノックアウトです。
バイヤンを応援しているはずのワタクシに、炎のWerderのドキドキメルテ君を紹介してくれるなんて、Jusuraさん、罪作りな・・・。
今日、うさラムたんたちはミュンヘン市内ですがアウェーのチャリティー試合に行ってきます。ミロのアウェーウェア初お目見えになるかもしれません。

2007/07/06(金) 21:01:39 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>ふかふかさん
えへえへ、メルテ似合ってますよね~?(息子を褒められた母の気分)
遠めには、「もうオレンジほとんどないよ!」と主張しつつ、「ほんとは裏地にあるんだぜー」とにやにやしている製作サイドの表情を想像して笑ってしまいました。
これくらいの密やかオレンジでしたら、きっと反対派も許容範囲、かな?

>東風さん
どうぞ、思う存分どきどきvしてくださいませ~!!
バイヤン応援されていてもメルテくんは両手を広げて、ついでにおなかもぺろんとめくれたまま東風さんを迎えてくださいますよ♪(笑)
大きいですが、うさラムたんと同じようなにおいを感じる私です。
うさラムたんたちはアウェーのチャリティー試合ですか。18:0なんていうすごいスコアで大勝みたいですね、じゅ、じゅうはったいぜろ!?
今年はバイヤンすごそうですね。
ミロもTorおめ!です。

2007/07/07(土) 07:12:43 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/506-a5c23f09
 |  HOME  | 
