スポンサーサイト


--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱりWerderカラーで…

ブログテンプレート変更しました。
あまり代わり映えしないとも思いますが。

イメージとしては、Werder公式+このユニ、です。

↓コレ↓
070704_01
@Werder.de

びみょーにオリーブグリーンの色合いが出せずに苦労したのですが、まあこんな感じもまた良し!
というサポの表明テンプレ変更でした。
夏に緑一色は暑いから白で、とも思いましたがやっぱり自分は緑を選ぶ傾向が。

そしてやはり少しばかり残すオレンジ(笑)

2007/07/04(水) 22:55 | 【日々のつれづれ】 ごった煮 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

アリエル

『』

テンプレート変更されたのですね。爽やかできれいな緑はそのままに、ほんのりオレンジと、オリーブグリーンが落ち着いた印象を与えてとても良い感じですね♪
Werder新ユニ、大幅変更が無くて良かったですが3rdの精悍な黒がなくなり残念です。新3rdの国防色は微妙な感じです(苦笑)

海岸にてWerderの皆さんがランニングしている模様は青春してるなーと思ってしまいました(笑)今きっちり体作りをして練習を重ね、新シーズンに備えて欲しいですね。私もロージィくんに期待しています!相手の裏を取ったりかわしたり、技ありゴールで得点量産出来ますように。そしてクラスニッチは無理をせずゆっくり復調して、完全復活の体調で戻ってこられますように。と言いつつ、元気になった彼を早く見たいです(ううジレンマ)

なんでも、リバプールをホームに迎えてのフレンドリーマッチが7/17(現地時間)あるそうで、是非見たいけれど日本では無理でしょうね。

2007/07/05(木) 19:32:24 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>アリエルさん
新テンプレートにコメントくださってありがとうございますv
オリーブグリーン、まだちょっと実際の色とは違うのですが、この色合いが気に入ったのでこれで固定にしてしまいました♪
ユニ問題は毎年のこととはいえ、やはりファンとしては重要なところですものね! おとなしめですが奇抜でもなく良かったです。
国防色もそのうち慣れますよね、たくさん見れば。たくさん、見られるようがんばってくれれれば(汗)

シーズンが始まるともう試合試合で体力勝負なところもありますものね、この時期にきっちり体を仕上げられるか、で今後が決まりそうです。
ロージくん!!
アリエルさんにも期待されてますよ~!がんばれー若者!
何気にロージくんは技が多いのですよね、まあ技だけに頼らずフィールド中を駆け回ってほしいですが。
クラスニッチ……ほんとですね。完全に元気になってほしいけど、早く彼のプレーが見たい。うう、葛藤。

残念ですが、ブンデスの放送がどうかという時期にWerderの試合を日本で見られる確立は限りなく低いといわざるをえません…リバポーの応援しているテレビ局があれば、可能性はあるかもですが。不二やらどこかがありますかね?

2007/07/06(金) 07:07:09 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/504-9a974466
 |  HOME  | 
