スポンサーサイト


--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

休暇は終わった。

Schaaf: "Die Zeit des Urlaubs ist vorbei!"


シャフ監督がさっそく始動です。
「休暇の時間は過ぎ去った」
がんがん行くそうです。
このシャフさんインタビューはいろいろつらいとこもありますが(特にミロのとこ)時間ができしだいほんやくこんにゃくできたらな、と思いつつそのままいってしまいそうな気が。


070703_10
新シーズンは、ミロから受け継いだいろいろを、君に期待。
ロージくん、君の「ごっつぁんゴール」だけでないすばらしさにお姉さんは新しい時代の幕開けを見たいと思ってます。がんばりや~。
これまでの取り上げ方でバレバレだと思いますが、自分はHuntかアルメイダかロージくんか、と言われればロージくん派であります。
クラスニッチについては、別枠で。
過去の映像などを見ていると、やっぱりK&Kは特別だったんだな、と思ってしまうわけでありまして。
契約を一年更新したクラスニッチが、再び元気にフィールドを駆け回る姿をいちにちも早く見られたらいいな、と思います。

さてさて、Werderは夏休み明けのトレーニング場所に“Norderney”を選んだわけですが、ここはどこ?
Norderney@Wiki
ニーダーザクセン州(Niedersachsen)の端も端、北海の目の前の町ですか。
ここでWerderは2日から8日までトレーニングです。
Norderney公式にも練習時間公開されてます。

taeglich 11.00 Uhr und 16.00 Uhr

いちにち5時間?
ブレーメン空港から165キロだそうなので、地元の方々は行って行けない距離ではないですよね。
Werderの皆さん長袖をお召しになっているということは肌寒い陽気のよう。

070703_09
ほんとにすぐそこに北海があるのでしょう、そこの砂浜をランニング中のWerderさんたち。
お散歩するわんこと通りすがりの人。
ほのぼのすぎる。


このトレーニングシャツ、特に長袖イイですね!
はーやーくー注文しーたーいーなーーー。
070703_08
メルテのお膝の具合もどうやら心配ないようですか?

2007/07/03(火) 23:43 | 【サッカー】 Werder Bremen | トラックバック(0) | コメント(5)

«  |  HOME  |  »

ふかふか

『』

Schaaf監督の言葉ところどころ辛いのですね。
何だか監督の気持ちお察しします。
読みたいけどドイツ語なかなか読めそうも無いのが残念です。
でも恨み辛み言わない人ですよね。
Werderが好きな理由の一つが監督かもしれません。
この記事の写真の監督の表情にちょっと心打たれました。

さてWerderも始動のようで何だか楽しくなってきました。
ワクワク、こういうの待ってたのかも。
トレーニングシャツいいよね☆
Merteカッコいい☆
シーズンに向けてみんな無事に体調を上げてって欲しいな。
これからも楽隊さんの話題よろしくね♪

2007/07/04(水) 12:53:35 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>ふかふかさん
嬉しい言葉やお知らせは気力がみなぎって頑張れるのですが、つらそうな記事はなかなか…。
私もあのチームのなにが好き、ってシャフさんの存在が大きいと思います。
今シーズンで監督の任期も切れますが、その後も続投してくれると嬉しいですね。

Werder始動、楽しそうですよね!
やっぱり彼らがいてこその、我らですから!
これからもがんがん応援していきますっ、話題はきっともういいよ、ってくらい楽隊さんが提供してくださるでしょうし(笑)
ふかふかさんもどうぞよろしくお付き合いのほど~。

2007/07/05(木) 07:18:19 | URL | [ 編集]

東風@ユルい職場

『』

海岸の写真は、私が大好きな映画「炎のランナー」の冒頭を思い出します。
炎のWerderとなって、新しいユニでガンガン行くんじゃないかなと思ってます。バイヤンのあのロンパースユニを見るたびに、Werderのはいいよなあー、と思うこのごろです。

2007/07/05(木) 09:18:49 | URL | [ 編集]

maki

『』

ワ~イ始動したんですね!わくわく!
この中にミロがいないのは残念・・・
ですが、ミロのおかげでWerderが好きになり応援したい選手達もいるから目がはなせません、これからも!
私もロージくん派ですぅ^^
ミロでフスバルの世界を知りましたし、ミロはやっぱり好きだから~!
4年契約が引っかかるんですが夢も
(海外)忘れてほしくないですよね。
そんなこんなで強引に吹っ切りました
よ~vv

2007/07/05(木) 13:55:01 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>東風さん@良い職場ですねv
“炎のWerder”!!
いいですね~ガンガン熱くいってもらいましょ!
バイヤンのあのユニも、きっと見慣れれば、可愛く思える、ですよ、たぶん、もしかしたら…(ふぇいどあうと)

>makiさん
ミロだけいないから余計になんだか寂しいのですよね。仲の良かったメルテもどことなく寂しそうなような?<多分私がそう見ているから
makiさんもロージくん派!?
う、嬉しいですっ。お仲間がいらっしゃった~なんとなくHunt推される方が多いようなイメージを持っていたのでちょと安心v
ミロは新天地で頑張る。
Werderはいまいるみんなで頑張る。
私たちはそれを応援する。
それでいいですよね。うん。

2007/07/06(金) 06:59:18 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/503-dd0928a3
 |  HOME  | 
