スポンサーサイト


--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11が消えた日

ミロ公式HPが、移籍の発表があった直後からメンテ中というか入り口だけ見せていて入れなくなってます。
以前のWerderカラーからバイヤンカラーにしているので、騒ぎが収まってからひょっこり再開するのでしょうね。

(クリック拡大)
070703_02
こちら、昨日までのお知らせページ。

さらにこちら。
070703_01
今日朝のぞいてみたお知らせページ。

間違い探しです。
新しいページには何が足りないでしょう?


……11 が き え た 。

まあね、『サインに11』はミロのトレードマークみたいなものですが、さすがに18番つけてて11はまずかろう、ってことなのですね。
しかし代表のときとかはどうするんでしょうか。
もう番号は入れないサインに統一するのかな?

2007/07/03(火) 07:21 | 【サッカー】 Klose | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

marian

『』

W杯でファンになった人にはMiro=11なので18ってやはり違和感がありますよね、試合映像を見ていても目が泳いでしまいました(笑)
そんな私はお察しの通りMiroから入ってWerderも好きになったというパターンです
シャーフ監督の話には思わずごめんなさい!って感じですけど、それでもMiroが好きなのは変わりません・・・
好きなものは好き!それで良いんじゃないか、って開き直ってます
今はWerderと同じ位Bayernも素敵なチームになってくれると良いなと思える位に。
でもまだまだクラブはWerderの方が断然愛しいし、対戦時には悩み捲くるでしょうけどね(苦笑)
YoutubeのBayernチャンネルにはFCBTVの簡易版的動画が上がって来ています
ご存知かもしれませんがURLを貼っておきます
Werderも始動、Bayernもお休みしていたその他主力も参加で本格始動
来月にはもうリーガポカール!早いですねぇ・・・

2007/07/03(火) 21:36:22 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>marianさん
なんだかmarianさんに催促してしまったみたいでごめんなさい。お話からしてミロファンのお方かと思いましたが、バイヤンのファンの方でしたら申し訳ないな、と思ったまででして(汗)
ミロのことが好き。
それは変わらないことですよね。
チームとして応援していけるかどうかは別として、私もミロには新しい場所で頑張っていって欲しいです。
動画のURLお教えくださってありがとうございます~いつのまにバイヤンはそんなサービスを始めたのですか?
知りませんでしたのでとっても助かりましたありがとうございます!!
走るミロは18番で確かに見つけにくいですね……慣れるでしょうか……

2007/07/04(水) 07:02:16 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/500-6e2a0a67
 |  HOME  | 
