スポンサーサイト


--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Werder 07-08ユニ発表

070702_01
げてぃさんでもカテゴリ作ってもらえちゃうくらい大注目だった(多分違う・ほんとはトレーニング開始だからのカテゴリ)新ユニのお披露目式が行われました。
左から、サードユニ(CLなど国際試合用)、ホーム(緑一色)、アウェー(06-07シーズンとほぼ同じ)です。
緑一色と緑白は逆かな?
しかし見事にオレンジが消えました。
代わりにオリーブグリーンが今年のカラーだそうです。

Sehr traditionell und im Army-Style in die neue Saison
昔ながらのユニと、アーミースタイルな新シーズン
@Werder.de


というくらいプッシュみたいです。
……黒ユニ……カムバック……。
げてぃさんとこの↑の画像は左端のおねえちゃんも「にこっ」としてますが。
本家本元、Werder公式で使われてる画像がコレですよ。
070702_03
微妙に凹んでいる風なおねえちゃん。
やっぱりモデルの貴女もアレですか!?
というかですね、公式なんですから、わざわざそんなショットを記事に載せんでも。もっと枚数あったでしょうに。笑わせてもらいましたよ早速新シーズン。

個人的には、緑白が残ってくれて非常に嬉しい。
私が持っているのは緑オレンジですので、新シーズンユニは緑白をまず一枚購入決定~。
意外と胸のロゴも自分は気にならない程度の許容範囲でしたので無問題です。

選手の方々はどう思っているのでしょう?
上記Werder公式記事より、クレメンス・イケメン(勝手にミドルネーム・笑)・フリッツさんのコメント。

"Na das passt doch. Diese Schlichtheit gefaellt mir richtig gut. Wenn es beflockt ist, wirkt es sicher noch edler."
/まあ、いいんじゃないかな。このシンプルなところが僕は気に入ったよ。汚れても気品があるように見えるだろうし。


……多分、そんなこと言ってると思います(自信なし)

メーカーは変わらずKappaのままで、またピチユニ!?
と思ったら今回はファンショップで「2サイズ大きいの注文してね」注釈は入っていなかったので、普通サイズなのでしょう。多分。

070702_02
トレーニングウェア、体右側にこれでもか!
ってくらいのKappaロゴ。いっそその主張に惚れる。注文できるようになったらしてしまいそうな自分の美的センスがコワイ(笑)
そして、メルテの水分補給は能率が悪いような気がしますが。
右から入れて、左から出ちゃってるように見えるのは私の気のせいですか?

某チームの蛍光黄緑とか、おなかのあたりがブリーフみたいなのとかに比べれば全然許容範囲でしょう。(ファンの方ごめんなさい)
ちと地味ですが、そしてユニなのにトレーニングウェアみたいですが、私は嫌いじゃないですよ~。
しかし多分、サードユニは注文しないかな(苦笑)
このユニでこれから一年がんばってくれるのですね。
まあすぐに始まったら慣れることでしょう。

2007/07/02(月) 22:54 | 【サッカー】 Werder Bremen | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

ふかふか

『』

新ユニの発表待ってました!!
今年もKappaだったですね。基本的な路線は変わってないかなぁ~。
ホーム用が緑一色っていうのにはちょっとビックリしましたが。
でも妙に安心したというかカッコいいなって☆
派手さはないかもしれないけど私も好きですvv
早く選手が着ている姿が見たいです。
早速Fan Shopでも売ってましたね。ピチユニでない?
そうそうWieseのためのユニは?(笑)これからなのかしらん??
あっもちろんGKさんのためのユニのことですが。
このお陰でちょっと気持ちが浮上↑したかも!!

2007/07/03(火) 13:49:09 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>ふかふかさん
ふかふかさんも少し浮上された?
でしたら良かったです。やっぱり外部の刺激が気持ちに及ぼす作用は少なからずあるのかもしれないですね!
これからも自分はWerder、楽隊v言うてますので、ちょっとでもふかふかさんの復活のお手伝いができたらいいな、なんて。

新ユニ、あんまり奇抜なこともしないでかえって安心でした!
見た目がおとなしくとも中身が爆撃機な人たちですから、そのギャップが面白そうですよねv
選手の皆さんの姿、早く見たいですね~今度の練習試合までのお楽しみ♪ってことで。
GKのためのユニは、画像はなかったですが色だけなら。
> gelb, sky (heller Blauton), dark violet (dunkles violett) und freaky pink
だそうです。
ヴィーゼにはぜひまたピンクをお召しになっていただきたい(笑)

2007/07/04(水) 06:57:27 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/499-924c175f
 |  HOME  | 
