スポンサーサイト


--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Gut, besser, Klose

本日、2007年7月1日から正式に、ミロはうちのコからバイヤンのコになります。
金曜日にトレーニングにはすでに参加して、今は香港遠征中ですが、それでも日付の区切りは契約として大事だいじ。
ミロが2004年からの3年間、3シーズンでWerderに残してくれたものはたくさんあると思います。
そのうちワタシが応援できたのは最後の1シーズンだけですが、緑白のカラーをこんなに応援していたのは、ミロの存在が大きかったのは否めません。
逆に、ミロがこうして今抜けてしまったからといって、Werderを応援していく気持ちがなくなってしまったかといえば、それはきっぱり“Nein”で。変わらず来期も緑白をアツク応援していきたい所存です。

移籍してしまったからといって、ミロの功績を否定する必要なんてないし、輝かしい功績をぜひとも、Werder Museumでじかにこの目でじっくりと見られたらな、とひどく今は落ち着いた心境になっています。(悟りの境地に達したかのような錯覚)


070701_03
Werder das offizielle Saisonheft 2006/07より

“Gut, besser, Klose”なんつて、形容詞の最上級に使われてしまうようなミロでした。
gutにもいろんな意味があって、「良い」だけではなくて、「誠実な」「行儀の良い」「技量の優れた」「好調な」すべてミロにあてはまりますねv<ワタシの目にはキラキラフィルターがかかっているのは自覚してます・笑


070701_04
ミロにとってWerderでの最後の試合になって34節。
ミロからロージくんに、画像のようにがっつり回された腕から手から受け継がれていくといいな。


ちなみに。
070701_01
Werder das offizielle Saisonheft 2006/07
これが表紙。
Diegoの喜びようがすさまじい。さすがはサンバの国のひと。


070701_02
そしてこれが、裏表紙。

“DEIN TRIKOT BRAUCHT DICH!”
このユニは君を必要としているよ!!


ユニがひろげた両袖は、残念ながらミロには受け取ってもらえませんでしたが。
ワタシは受け取るよー。新ユニデザインが明日お披露目ですか?

2007/07/01(日) 08:47 | 【サッカー】 Klose | トラックバック(0) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

ふかふか

『』

おっ!Jusuraさんは浮上したのね!!良かった☆
これで引き続き楽しいお話が聞けそうだわ♪
でもね実を言うと私はまだダメなの。
何でだろう?って考えて理由は分かってるけれども解決はしないね。
開幕までは時間もあるし、例え始まったとしても流れに身をまかせ~って感じしかないかな~。
Jusuraさんと一緒でWerderを応援したきっかけはミロだったけどやっぱりこれからもWerderを応援したいって気がつきました。(←今頃?)
何となく自分はミロがいるチームについていって応援していく人思っていたので。
だからWerderを熱く応援しつつミロも祝福できる日が私の中できたらいいなってそんな感じです。
ミロは相変わらず好きだしねvv
新ユニの発表も楽しみだね♪
日程も発表されたけどJusuraさん観戦に行けそうじゃない?

2007/07/01(日) 09:33:12 | URL | [ 編集]

チッチ

『』

とうとうバイヤンの子になってしまいましたね。
W杯の頃から「海外移籍が夢だった」と言っていたから、ブレーメンにいるのも長くはないだろうと思っていましたが、バイヤンでなく海外チームだったらこんなにがっくりしなかったと思う。(バイヤンファンごめんなさい。)こうなったら、バイヤンでビシバシ活躍して速攻で海外に引き抜かれる流れを希望しています。

2007/07/02(月) 03:45:29 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>ふかふかさん
おかげさまでようやく水面まで浮上いたしました。ご心配おかけして申し訳ありません。
ふかふかさんの浮上の波がいつかはやってくると願いつつ、ミロについていくふかふかさんもちょっと見たいと思いつつ。
ココロの赴くままにただよってみるのも手ですよ~落ち着いてこの騒ぎが振り返られるようになるといいですね。私はもう、ひとつ決着がついた気持ちですので、ブンデスの日程も発表になりましたが、ミロのいないWerderにそれほど早くに行くこともないかな、なんてちょっと消極的になっていたりします。<まだひきずっている模様です

>チッチさん
そうですね、もうよそのお家のコになってしまいました、ミロ。でも元気でやっているようでちょっと一安心です(まるでおかんな気分ですね)
ミロはいろいろ考えて、夢は持っているけれども着実に確実に自分の道を踏みしめていっているような気がします。そこにたどり着くための踏み台といってはなんですが、ミロが目指す先があるのなら、ばんばんチッチさんのおっしゃるとおりにクローゼ、ここにあり!と自らの活躍で夢をかなえてってもらいたいですね。

2007/07/02(月) 23:07:59 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/498-0ff82533
 |  HOME  | 
