スポンサーサイト


--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Bayernデビュタント・ミロ

構えるココロ、イコール心構えというものを待たずしてやってくるもの。

それが現実ってやつさ。

新しい扉を開くミロ。
新たな門出を祝福したい我。
070629_02
ダメだ、早く慣れないと!
違うクラブチームのロゴ見せちゃだめじゃない~行くとこ間違えてるよ!
なんて自分をごまかしているうちに、ミロはあれよあれよという間に。


070629_03
鮮烈の07-08シーズンバイヤンユニデビュー。
ミロが着るとどんなにアレなデザインもかっこよく見えるから不思議だ。世界七不思議のひとつ。
Werderのチーム始動日は来週、7月2日からですが、バイヤンがこの金曜日から始動らしいので(多分…)さっそくチームに帯同です。


070629_01
気になるスポンサー問題、シューズはそのままNIKEでオケみたいですか?
練習のときだけ許可?
自分はFCB.tvに入ってませんし入る気もありませんので、どなたかご存知でしたらお教えくださいビッテ。


070629_04
そして背番号問題。
18番。
Klinsiの番号デスネv
11番はいろいろ思い入れがありすぎるので、私的にはクリンシーの意志を継ぐようで嬉しい番号です。

いろいろうだうだしていましたが、実際にミロを見ると、意外とすんなりと赤いミロを受け入れられてびっくりしました。
どんな姿だろうと、どこにいようと、ミロがミロとしてフスバルを楽しめるのでしたら、それに勝るものはありませんや。
静かなWerderの環境
(参考画像↓↓)
070629_05
森の小道をリハビリトレーニングでランニングする
クラスニッチとトレーナーさん。
そのふたりのために道をあけるちびっこたち。
なんてほのぼのとして光景なんでしょ。


とは一転、毎日が騒がれることになるとは思いますが、めげずにガンバレ、ミロ。

2007/06/30(土) 00:48 | 【サッカー】 Klose | トラックバック(0) | コメント(7)

«  |  HOME  |  »

東風

『』

Jusuraさん、お帰りなさい!クラスニッチも!彼の闘病中のニュース、Jusuraさんから色々と教えてもらいましたが、そのつど、Werderのやさしさが伝わってきました。そういうチームで2年間プレーをしたミロ、バイヤン首脳部のピノキオの鼻を得意のヘッドで折ってあげてくださいー。
バイヤンのHPはドイツ語の方が写真が豊富です。日本語版で物足りなかったら、ドイツ国旗をクリックしてみてくださいね。

2007/06/30(土) 07:05:08 | URL | [ 編集]

パスコ

『』

大分前ですが拍手コメントありがとうございました♪jusuraさんのお言葉を励みに…!の心意気なのに今パソの前にいる自分って…まぁミロのふすばる選手としての大きな転機ですから仕方がない。苦笑

18番は違和感があったけどクリンシの番号なんですね~。それを聞いた途端になんだか受け入れられる気がしてきました。笑
そしてお互い音楽隊ミロユニ買っといて正解でしたね!((´∀`*))

赤ユニは意外と受け入れられました。代表アウェイユニのおかげ?ただユニがだら~んなのが激しく気になります。ブリーフに見えるからしまって~!汗


2007/06/30(土) 21:45:09 | URL | [ 編集]

marian

『』

はじめまして
凄くショックを受けていらっしゃる様で心配していましたが、ミロも楽隊もJusraさんも前を向いて歩き出した様で安心致しました
私も選手個人のファンである事とクラブのファンである事の狭間で来シーズンはジレンマを経験する事と思いますがそれもまた良し、と思う事にしています
FCBtvでは30分に渡る記者会見(ドイツ語のヒアリングはさっぱりなので何を言ってるのか分かりませんが、ミロは相変らず表情が硬いです)とか香港遠征とかもUPされてましたが、香港遠征でもNikeシューズを履いてました、試合の時はどうなるんでしょうね?
でも確か変わってなければリベリーもNikeだしトニはディアラ使ってた様な?
Youtubeに初練習の短いレポが上がってましたのでURLを貼っておきます、興味があればご覧下さい

2007/07/01(日) 00:36:22 | URL | [ 編集]

チッチ

『』

私もバイヤンユニのミロを見て受け入れなくては~とジレンマに陥っているところです。ブレーメンのミロは見ていて楽しかっただけに複雑な気持ちです。でも意外と赤ユニが似合っていましたよね。やっぱり美人さんは何を着てもカワイイなぁ。

2007/07/01(日) 00:55:39 | URL | [ 編集]

maki

『』

こんにちは♪
Jusuraさんと同様にショックでしたが
ミロも悩んだ末の決断だったことでしょうね。不器用なのかなとも思うけれど、あちらで頑張ってもらいましょ。
Bremenでのミロも好きだっただけに・・応援するクラブが1つ増えました。18番に慣れないといけませんね☆

2007/07/02(月) 11:48:33 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>東風さん
東風さん、ただいま(ほんとはもちょっと前に)戻りました~そしてクラスニッチも戻りました~ちょっと彼のおなかがぽっちゃりしているのは術後の後遺症なのかただ単に運動していなかったからのひ ま ん なのかは不明です(笑)
ミロは首脳陣の木の鼻を折れるでしょうか?試合モードのミロならぽっきりあっさり迷いもなく行くでしょうが、普段のおとなしモードではちと荷が重いかな、と思わないでもないですね。
バイヤンHP、なかなか難しい構造、と勝手に思っていつも迷子になって途中であきらめてます。
ドイツ語版のが充実、なるほどです。
お教えくださってありがとうございました~!

>パスコさん
こんにちは、こちらこそ、拍手のことを覚えていてくださってありがとうございました!
この大激震の前に、なかなかネット断ちをしているというのは精神衛生上良くないと思いますので、いまの時期は例外!ってことで、ね。
自分を無理やり納得させようといろいろミロの画像を見ながら鼓舞するようなことをつれづれ書いていたのですが、パスコさんのお心整理にちょこっとでも役立ったなら嬉しいです。
ミロはいつでもシャツをイン!派ですのに入れていないということは、チームとしてだらシャツでいけ、と言われているってことですよね。アレはちょっといただけないなあーとちょこっと、ほんのちょこっと私も思うので、ぜひともオリに怒られてしまっていただきたいです(笑)

2007/07/02(月) 23:23:00 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>marianさん
こんにちは、初めましてmarianさん。
ご心配いただいていたようでありがとうございます&申し訳ありませんでした。自分でもこんなにショックを受けるなどと思っていなかったので、ちょっと時間をもらってココロの整理をしていました。
時間の経過とともに、いろいろと考えて折り合いをなんとかつけることができるようになったと思います。
marianさんもミロと楽隊のファンでらっしゃいますか?それとも別な方のファンでいらっしゃるのでしょうか。
チームとして応援することと、選手個人を応援することは相反することだとかたくなに信じていましたが、それぞれすきでも良いじゃないか、と今は開き直りになっています。
バイエルンでタイトルを取ることが目的です、と多分ミロはご紹介いただいた動画(ありがとうございます!お教えくださって)で言っていたような気がします。ぜひともチームのためにがんばって欲しいです。
しかしWerderも頑張ります。そう、思えるようになりました。
暖かいお言葉、ありがとうございました。

>チッチさん
チッチさんのジレンマが早く、とは言いませんが解消されますように!!
赤ユニが似合うのは、美人さんだからでしょう~!
考えたらラウタン時代も赤でしたし、代表も赤、着慣れた色っていうのもあるのでしょうね。
でもやっぱり緑が似合ってますけどね!!<まだ言う

>makiさん
こんにちは、makiさん。
ミロショックはmakiさんにどんな影響を……もう、吹っ切れられた感じでしょうか?
器用か不器用かでいわれたら、もちろんミロは不器用なんでしょうね。
だから人一倍努力して道を切り開いていった、「天才」肌ではないおひとだと思います。
不器用だからこそ悩んで苦しんで、出した結論をここで認めて飲み込んで応援していけたらいいですね。
18番の背番号、しばらく慣れそうにはないですけれどもね。とっさに11番を探してしまいそうな気がします。あ、これはポ王子の番号だった~、と間違えそうです。

2007/07/02(月) 23:37:42 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/497-d29fbf1f
 |  HOME  | 
