スポンサーサイト


--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お知らせ。

070626_03

目が覚めたら夢だった、というヲチを期待していたのですが。

……一睡もできなかったorz……

社会人として自らの健康管理に気をつけねばならぬのですが、こればかりは如実に体に現れるそんなミロショック。
これ以上の情報収集はさらに自ら欝に入り込むような気がしますので、しばらくミロ関係の情報は申し訳ないですがシャットアウトしたいと思います。
フリっこがなーに言うか、私も興味はあるんですが。
きっついこと言いそう。そして言われてたら泣いちゃう。私が。

好きだからこそ、いろいろ考えてしまうんですね……ミロ……バイヤンサポさんたちにとってもいろいろ微妙な今回の移籍だと思います。それはわかるんですが。ですが。

あーーー、もう、どうしたらいいですか。
早く腹をくくりたい。

……すいません、ただの愚痴でした。

2007/06/27(水) 07:08 | 【日々のつれづれ】 ごった煮 | トラックバック(0) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

yukie

『元気出してください。』

こんにちは。しばらくぶりにお邪魔します。Jusuraさんが悲しんでいるのを知り、一刻も早く何か言葉をおかけしたいと思ったのですが・・・。ミロさんに対して、尊敬はしてますがファンというほどではない私が、コメントなどしてもかえって気分を害するのでは?と、思いとどまっていました。でも、今のミロさんの心境(推測ですが)と、それを思うJusuraさんの気持ちを考えると、やはりいたたまれなくなり、コメントさせていただいた次第です。
あぁ、やっぱり良い言葉が思い浮かびません(泣)。でも、やはり一睡もできなかったりするとお体に触りますし、Jusuraさんのblog、いつも楽しみにしている私としては、少しでも元気になっていただきたいです。そのためにも、ミロさんがこれからも幸せなサッカー人生を送れることを、心からお祈りします。

2007/06/29(金) 18:31:04 | URL | [ 編集]

じゃこ

『』

ここ数日間朝っぱらから疲れているのはなんでだろう・・・と思っていましたが、ミロショックが私にもきているようです。それでもこれだけ事実を言われても、彼にはヴェルダーのイメージばかりで、バイヤンのミロにはいまいち実感がわきません・・・。多分、ユニを着てプレーしている姿を見てやっと分かるんだろうと思います。(その時のショックは考えたくないですが・・・)
けれど、1年前には予想もしていなかった今回の移籍ですし、これからどうなっていくかは彼自身のことですよね・・・私もミロの幸せを祈りつつ、変わらずに応援していきたいと思っています。

届かれたWerderDVDなどなどで、Jusuraさんも少しずつ元気になっていってくださいね。

2007/06/30(土) 00:01:28 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>yukieさん
慰めのお言葉ありがとうございます!
お返事が遅くなってしまいましたが、なんとか元気になってまいりました。いろいろ考えさせてしまって申し訳なく思うのと同時に、気にかけていただいてとても嬉しかったです。
ミロのことを尊敬してくださってる、と伺ってなんだかこんなときですがさらに嬉しくなりました。
幸せなサッカー人生、まさにそうですね。ミロ自身が幸せじゃなくちゃ意味がないんですから。私たちファンは、彼がそうなれるように応援していければいいですよね!

>じゃこさん
きっとみんなに時間が必要なんではないでしょうか。私もいただいた時間でココロの整理が少しつきましたし。
じゃこさんのお心のなかでミロのこの件が折り合いというか決着がついて、ショック療法のようにすとんと落ち着けることを同じミロふぁんとして祈ってます。
明日はわからないから楽しいものですが、少しばかり予想のしなさすぎな道でしたね。
それでも変わらず、ミロを、そしてWerderを応援していければ。

2007/07/02(月) 07:02:57 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/495-d1a94304
 |  HOME  | 
