スポンサーサイト


--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Klose verlaesst Werder

~クローゼがWerderを去る日~

いきなりショックな記事が。
これはでかい。
かなりのメガトンパンチです。

FCB erfuellt Forderungen - Klose verlaesst Werder
FCBは要望をのみ、クローゼはWerderを去ることに
@Werder.de


記事冒頭のみ紹介。

Stuermer Miroslav Klose wird Werder Bremen verlassen und ab dem 01.07.2007 fuer den FC Bayern Muenchen auflaufen. Das gab Werders Geschaeftsfuehrer Klaus Allofs am Dienstagnachmittag bekannt. Nach ersten gescheiterten Versuchen war der FC Bayern am Montag erneut auf Werder Bremen zugekommen und hatte bei einem Treffen der Verantwortlichen beider Vereine in Bremen ein stark verbessertes Angebot abgegeben. Klaus Allofs: „Der FC Bayern hat unsere Vorstellungen erfuellt, so dass wir unter den gegeben Umstaenden dem Transfer zustimmen.“
Ueber die Hoehe der Abloesesumme wurde Stillschweigen vereinbart.

/ ミロスラフ・クローゼがWerder Bremenを去り、2007年7月1日からFC Bayern Muenchenへの道へ突き進むこととなる。このことを、Werderのクラブ取締役であるクラウス・アロフスが火曜日の午後に公表した。失敗に終わった初めの交渉の後、月曜日に改めてFCバイエルンはWerder Bremenにコンタクトを取り、互いのクラブにとって重要な会合をブレーメンで行い、以前よりも改善された条件を提示した。
「我々が(ミロの)移籍に同意するだけの基準を、バイエルンは満たした」と、クラウス・アロフスは語る。
移籍金額は、公表されていない。


いつかは来るものとは知っていましたが、まさかこんなに早くとは思ってもみませんでした。
計画していたドイツ旅行も、一時中断。
今は少し、考える時間が欲しいです。

さよなら とは書きたくないです。
元気で、ミロ。
どこに行っても、一個人一選手として応援しています。
フリっこのように、いつでも帰ってきていいんだよ?
心無いファンばかりではないと、Werderファンは示してあげてほしいです。ブーイングではなく、拍手で送り出してあげたい。
ミロのこれからに幸多からんことを。
(でも滂沱の海に浸る気持ちな我。それは致し方ない)

そしてFCBさんへ。
『移籍しても飼い殺し』だけはやめてくださいね。
(控えめ表現)

2007/06/26(火) 23:45 | 【サッカー】 Klose | トラックバック(0) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

bisokko

『』

Jusuraさん…!
もうなんてゆっていいかわかりません…クローゼは寡黙なひとだから、すれちがいもあったのかなあ…とボンヤリ考えてます。
でも、そうですよね、フリンクスも出戻りですもんね!一度出しちゃったシェフチェンコを未だにミランはほしがってるし!
ただ、どこへいってもクローゼが輝きますよう祈ります。代表では変わらず私たちのクローゼですし。
元気だしてくださいね。

2007/06/27(水) 00:47:16 | URL | [ 編集]

東風

『』

私も寝る前にDFBのニュースでこのことを知り、びっくりでした。
ほんとにbisokkoさんのように、WerderファンのJusuraさんに何をどう言っていいものか・・・。最近、バイヤンの公式にミロ関連の記事がUPされて、すぐにトップから下ろされたんですよ。で、ヘンだと思っていたら・・・。ブレーメンからの大事な宝物を大切にお預かりします、と言いたいのですが、いまのバイヤンで・・・お約束できるのか、と極東から心配で・・・。
アディダスを履くのかな。フリンクス、何を言うかな・・・シーズンが始まるまでの1ヶ月半、ミロは耐えられるのでしょうか・・・。WM06メンバーがそれぞれ正念場を迎える1年となるのは必至です。良い意味でEM08につながるといいのですが・・・。

2007/06/27(水) 04:26:54 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>bisokkoさん
お返事遅れまくってすみませんでした!
そしておやさしいお言葉ありがとうございます!!
ミロショック、ようやく浮上してきたところです。
ほんとのところ、ミロとバイヤンとWerderの間でどんなことがすれ違ってたのかとかは本人たちでないとわからないのでファンは推測というか邪推(笑)でしか物事をはかれませんが、なんとなく納得いかない騒動の決着でしたのでぐだぐだしてました。
ミロの性格からいってデモドリは頑としてしなさそうですが、そうしてもいいよ、ってファンが暖かく見守っててくれたらいいな、と思います。
代表でのミロ……そうでしたね!<忘れてるこの人
EMでの輝きを期待してますv

>東風さん
お返事おそくなりまくりで申し訳ありませんでした。
どうぞうちの緑と白の包装紙にくるまれた姫をばんばん使ってやってくださいね。
みんないつかは通る道なので、いまは静かな気持ちで新しいシーズンを迎えられそうです。
練習ではとりあえず変わらずNIKEを履いていたようなので、そこは大丈夫なのかな、と思います。

2007/07/01(日) 08:15:33 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/493-0d752054
 |  HOME  | 
