

--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Werder-DVD到着

届きました。
お早い到着です。

070615_01
@Amazon.de
Werder Bremen - Die Saison 2006/07【DVD】
Preis: EUR 12,45
DVD-Erscheinungstermin: 20. Juni 2007
Spieldauer: 150 Minuten


またしても微妙にプライスダウンとなっていたり、収録時間がいつの間にか120分から150分に増えている表示になっていたりしますが、とうとう自宅に着!です。
本日は家にいるつもりでしたが、友人に召還されたこともあって外出先から帰ってきたのが午前様ぎりぎりでしたので、今日はまずは到着のご報告まで。

070624_01
メニュー画面なこのような具合になっています。
一番上の、“Alles Abspielen”を選ぶと、時系列順にWerderの全試合を追ってくれます。
カテゴリ別に選べば、ブンデス、CL、UEFA杯、DFB-Pokal、Ligapokalのそれぞれの試合が見れる仕組み。
試合についてのインタビューはシャフさんと、アロフスさんにお願いしているようです。

フスバル夏休みが終わるまでまだ時間があるので、このDVDをあと少しの辛抱としてココロの友としていこうと思いますv


2007/06/24(日) 23:59 | DVD | トラックバック(0) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

アリエル

『』

DVD到着おめでとうございます♪楽しかったシーズンをこれで反芻出来ますね!今、他国リーグは移籍話に来季のことで賑やかなのに、ドイツはあまり補強や移籍話が少なく静かで寂しいんですもの。ブレーメンの魅力満載のDVD、堪能して下さいね^^

おぉ、CLにUEFA杯、DFB-Pokalまで収録されて、日本では見られなかったものもあるし嬉しいですね♪ドイツアマゾンに注文するなら他のものも一緒に、と思っているうちにどんどん上がるユーロ相場ですが(汗)Jusuraさんお薦めのCD・DVDを参考にしつつ、且つ注文時にしくじらないようドイツ語の予習をして買いたいです♪

2007/06/25(月) 20:18:27 | URL | [ 編集]

東風

『』

こんにちはー。Jusuraさんには楽しい週末になりましたね。
Werder、いいチームだなあー(しみじみ)。全試合のハイライトが入っているなんて!DVDは止めたり戻したりが自由自在で、私は今代表戦のWM06を見ていますが、収録時間の1.5倍ぐらいかかって1試合を見てます。でも、いろんな発見があるから楽しいです。色んな報告楽しみにしていますね!

2007/06/25(月) 20:54:59 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>アリエルさん
そうなんです、ようやく到着したDVDのおかげで、再びWerder熱が急上昇です。
ユーロ高が進んでいる今の事情ですが、株と同じで自分的に「ココ!」と踏ん切りをつけて注文すると意外と下がったり…しないかな(苦笑)
これから先は上がる一方でしょうかねえ。
ドイツアマゾンでご注文されるのでしたら、二ホンのアマゾンとまったく同じシステムですので、その点は大丈夫かと思います、が、問題はご注文される中身とかそういうところでしょうか?
アリエルさんのお買い物がご納得のいくものでありますように。
DVDはファンの方には激しくお勧めですv

>東風さん
東風さんは今、WM06の振り返り特集されてますよね?
DVDのいいところ、というのは一時停止や巻き戻しをしてもテープが磨り減らないところだな、と思っていたので、東風さんのおっしゃること、よーくーわかります。
Werderのこの、ファンを大事にしてくれるところ、非常に好きですv
DVDは、じっくりがっつり鑑賞したいと思いますv

2007/06/26(火) 07:17:40 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/490-6450f3f4
 |  HOME  | 
