スポンサーサイト


--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1日の締めは

20070623222308


BBBにあり♪
このブロードウェイミュージックシアターは本当に数々の笑いと感動を生み出してくれます。
見るたびに違う発見があるというのは生ショーの魅力ですね。
振り付けを間違えてしまったりはご愛嬌。

ドラムにタップの群舞な“Sing! Sing! Sing!”は何度見ても鳥肌もの。

美味しいトンカツ屋さんで栄養も補給して、これから帰宅です。

こんな1日でしたが、いかがでしたでしょうか?少しでもご興味持っていただけていたら嬉しいです♪

2007/06/23(土) 22:23 | 【日々のつれづれ】 Dな日々 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

アリエル

『』

Jusuraさん楽しい雰囲気がいっぱいの時間毎のリポートお疲れさまでした♪シーはとても楽しそうですね♪恥ずかしながらシーはまだ行ったことがないのです(ランドももう●年行ってないし;;)
とてもお天気が良かった分暑かったかと思いますが、写真の青空と青い地球スフィアが爽やかで、気持ちよさそうな陽気に見えますね^^

食い意地の張っている私は、ダイエット中でも下のマンゴーサンデーが気になります(笑) 

2007/06/25(月) 20:03:25 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>アリエルさん
ひとり語りの一日レポにお付き合いくださってこちらこそありがとうございましたv
シーはまだできて5年ですから、行かれたことがなくても全然恥ずかしくないですよ。むしろこれから…勧誘計画(笑)
シーは落ち着いた大人向けパークをコンセプトとしているので、あちこちに日陰やお店があって、憩いの場、という雰囲気が気に入ってます。
もちろん、あの青い水球があるおかげで暑さも水の匂いと実際のクールビズ効果でさわやかなものになってくれて。

暑い中で食べるマンゴーサンデーは最高ですよv
特にここのはマンゴーが濃厚でとっても気に入ってます。
アリエルさん、ひとつくらいなら大丈夫!ささ、どうぞ!<アクマのささやき

2007/06/26(火) 07:11:50 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/489-debcf9f6
 |  HOME  | 
