スポンサーサイト


--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新商品

20日はいろいろなものが新発売でした。

こちらで紹介しましたWerder DVDはいうに及ばず、私の興味あることはなぜこうもかぶるのか。
今月は、お財布が軽くなるのが早いです(苦笑)

070620_01
Werder DVDと同じくらい待っていたシロモノ。
TDSでお勧めショー、本格的なジャズが味わえる“Big Band Beat”のグッズ化第二弾。
左:公式パンフレット
右:巾着。表側→ドラムを叩く世界のスーパスター・ミキマウ。裏側→ピンクのお衣装がかわいらしいミニマウ。

TDSに遊びに行かれることがあればぜひとも一度はご覧になっていただきたい、ものすごいお勧めショーです。
初見であれを見て、鳥肌たった覚えがあります。
↑のリンクから、ショーの概略ビデオも見られるのですが、こればかりは生でご覧になって、お聞きいただきたい!
ああーBBB、また見に行きたいです。。。

ドイツともフスバルとも関係ない管理人の趣味のたわごとでした。

2007/06/20(水) 23:59 | 【日々のつれづれ】 Dな日々 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

maki

『』

Jusuraさん おひさしぶりです♪
ドイツともフスバルとも関係なくたっていいものはイイですよね!
TDSにはかれこれ10年行ってませんが
今度行けるときには、ぜひ見てみたいですね。紹介してくださりありがとうございます!

2007/06/21(木) 19:01:23 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>makiさん
こんにちは、makiさん!
むあったくドイツでもフスバルでもない話題でしたが、コメントくださってありがとうございますv
makiさんの次回のTDRへのご計画のひとつに加えていただけると、非常に嬉しいですvv
生バンド、生歌、生タップ、そしてタキシードの群舞~~~~♪
とってもとっても楽しいショーです、これは請負ますv

2007/06/21(木) 23:22:56 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/478-93d490b4
 |  HOME  | 
