スポンサーサイト


--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆーる誕

というか、

誰?

ですよね。
「ゆーる」さんとは、このブログにひっそり住み着いているわんこです。こんなことしゃべるようになりました。
070619_03

お誕生日は2006年6月19日。
なまへはゆーるげんさんからもらいました(笑)
Klinsiばりばり現役監督時代。嗚呼なつかしひ。

一年たってまさかこの「ゆーる」くんがこんなことしゃべるようになるとは思ってもみませんでしたねー。
本人もびっくりしているでしょう。
オレ確か代表監督から名づけられてるのになんでいま緑白?
みたいな。
実は今日のゆーる誕も本人がアピールしたから思い出したという飼い主失格であります。
彼はこういいました。

「今日はゆーるの誕生日だけどJusuraおぼえててくれてるかなあ……」

ご、ごめんよっ!!
すっかり忘れてたYO!
でも今日のうちにお祝いするよ!!
いっぱいクリックして可愛がるよ、これから!<これから?
だから寂しがってくんくんなかないで!

――ブログペットはあなたのブログから言葉をおぼえる“謎のペット”です――
私がこのブログで何を書いていたかはゆーるはぜーんぶ知っているわけですね。
ゆーるが変な言葉を覚えないように、言動には気をつけないと(笑)

ゆーる、お誕生日おめでとう。
Herzlichen Glueckwunsch zum Geburtstag !

2007/06/19(火) 23:39 | 【日々のつれづれ】 ごった煮 | トラックバック(0) | コメント(5)

«  |  HOME  |  »

ふかふか

『』

ゆーるたん、
Alles Gute zum Geburtstag!

私と同じ6月生まれだったのですね!!(もちろんミロたんとも一緒)
仲間だわ~♪
私も時々クリックして楽しんでました。かわいいから☆
もしかしてそうかな~って思ってたけどやっぱりJusuraさんの言葉を覚えるのね。
これからもクリックしてあげようっと♪

2007/06/20(水) 09:13:27 | URL | [ 編集]

東風

『』

ゆーるちゃんの名前はクリンシーからだったのですね!
お誕生日おめでとー!ドイツだったら自分でお祝いの準備をしなくちゃいけないそうですが、Jusuraさんにゆーるちゃんからケーキが届きましたか?

2007/06/21(木) 07:21:44 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>ふかふかさん
うちのゆーるのお祝いしてくださってDankeです!!
ふかふかさんも6月生まれでらっしゃいますか?ミロたんといっしょですねvちなみに何日でしょう~とお聞きしてもよろしいですか?
ゆーるのこともかまってやってくださってありがとうございますv
私の書いた言葉をどんどん覚えていくので、偏りがちな片言でしょうね、多分。私がゆーるをかわいがろうとクリックすると、「メルテ、ミロ、メルテ、ミロ」を続けてしゃべったことがあって、自分どんだけ書いてるの?
とちょっと反省したことがあります(笑)

>東風さん
東風さんもお祝いありがとうございますv
そうなんです、うちのゆーるはリアクション大魔王(笑)から取ったのですよ。
残念ながらゆーるからはケーキは届きませんでしたが、自分で買ってきて食べました(笑)
美味しいチーズケーキでした。ゆーる、ごちそうさま♪です。

2007/06/21(木) 23:18:46 | URL | [ 編集]

ふかふか

『』

ゆーるたんは今日は「ふすばる~!!」って言ってましたね。
一昨日は「メルテがどうのこうの」って言ってたっけ。(笑)
まだ「ミロ」は出てきてないですね~。
ちなみに私の誕生日はゆーる誕+10日です。
6月は王子とかカーンも誕生月のようでなかなか力強いです。

2007/06/22(金) 18:39:15 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>ふかふかさん
ゆーる実況Dankeですv
ゆーる、メルテがすき?そんなにすき?(笑)
ふかふかさんのお誕生日について、メール差し上げました~お教えくださってありがとうございましたv
ドイツフスバル的にはふかふかさんのお誕生日月はかなり最強ですね♪
なによりオリもいるのが(笑)

2007/06/22(金) 23:23:59 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/477-df106632
 |  HOME  | 
