

--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Werder DVD プライスダウン

070615_01
@Amazon.de
Werder Bremen - Die Saison 2006/07【DVD】
Preis: EUR14,99EUR 12,95
DVD-Erscheinungstermin: 20. Juni 2007
Spieldauer: 120 Minuten


ひっぱるひっぱるDVD情報。
とうとう明日、6月20日発売になります(ドイツ国内で)Werder DVDですが、その直前に来て、やってきましたプライスダウン。
14.99ユーロがお買い得な12.95ユーロに。
さらに日本に送ってもらうと税金分が控除されるので、もちょっとお安くなります。
うちに来たメールには、
OLD PRICE―EUR12,60
NEW PRICE―EUR 10,88
とありました。
かーなーり、お安くなりますね。
もちろん、新価格に対応して送ってくれるそうです。発送前に値下げでよかった。

しかし、シャケとシュツッツDVDは定価のまま。
さらに言うと、シュツッツの発売日だけさらに延びています。
7月4日発売が、シュツッツ最終決定発売日みたいです。まあ、皿獲得チームですしね、いろいろ編集があるんでしょう。
しかし何故、Werderの分だけ値下げが敢行されたのでしょうか。
売れているとベスト版として価格を下げるのは聞いたことありますが、Amazon.deの売り上げランキング(フスバルDVD編)を見ると、もちろん一位に燦然と輝くのは我らが
"Deutschland - Ein Sommermaerchen (2 DVD Special Edition)"
ですが、その下にいまシュツッツDVDがいるんですよね。
Werder DVDはランキングだと6位。シャケよりは上ですが、シュツッツより下。
だのになぜ。
シュツッツも発売日が近づいたら値下げ敢行するのでしょうかねえ。
どうなのでしょう。

ご注文がまだのお方にプチ情報。
自分もまだ手元に届いていないので確実なことは言えませんが、
Werder CD

Werderシーズンブック(2006-07)

出る「っぽい」です。
シーズンブックに関してはお値段的に前年度と同じようなものが出ると思いますが、CDがねえ。
どの程度Werderなのかまだわかりません。
注文しましたのでこちらも届きましたらご報告したいと思います。

そろそろ、夏休みで話題がなくてフスバル切れが起こりそうです。
干からびる前に、DVD、ビッテ!!


2007/06/19(火) 21:53 | DVD | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/476-b59aefda
 |  HOME  | 
