スポンサーサイト


--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Werder DVD表紙差し替え有

070615_01
@Amazon.de
Werder Bremen - Die Saison 2006/07【DVD】
Preis:EUR 14,99
DVD-Erscheinungstermin: 20. Juni 2007
Spieldauer: 120 Minuten


ほんとにプチ情報で涙が出てきますが……Werder公式に、

“Noch eine Woche warten: Neue Werder-DVD bald erhaeltlich”
あと一週間待ったら…新WerderDVDがすぐにお買い求めいただけますよ


なんて記事があがってまして。
そうして記事トップの画像を見ましたら。
あり。
クラスニッチが表紙のアレじゃないよ?
シュツッツの表紙は、(仮!)て書いてあるのは見たのですが、Werderも(仮)だったのか。
……ミロがいて嬉かv とか思ったのは致し方ないファンの心理……

そして公式記事で、ファンショップで買うと9,95 Euroだよ、というのは見なかったことに。
だってファンショップ行けないから!
極東サポにはAmazon.deしか(わりと)ないんだもん!
一緒に画像に映っている06-07シーズン本も気になりましたが、これはまだAmazon.deでは取り扱っておりませんでした。
残念。

ドイツ国内ではあと1週間。
極東にはきっとあと2週間。
フスバル的夏休みが終わる前には届きますように。

2007/06/15(金) 07:17 | DVD | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

アリエル

『』

Jusuraさんプチどころか、grossな情報ですよ!WerderHPで告知を見て興奮、WerderDVDあぁ欲しい、一緒に他のアイテムを注文したいです。Jusuraさんのお手元に早く届くと良いですね!感想をお聞かせ下さいね。
一緒に映っていた本(ノートかと思いました;;)は、DVDとセットものではないのですね(^^;)
しかし先日、結局ブレーメングッズを注文してしまい、同じ店で良く探したらドイツのグッズも少しあるのでまた欲しくなってしまい・・・本当にご利用は計画的にですね(とほほ)

「WorldSoccerDigest EXTRA」にてベストプレイヤー100人選出の中にヂエゴ始めフリングス、ミロ(100位ですが;)が含まれていましたが、御覧になりましたか?メルテは怪我で離脱していた選手として番外編に載っています。
17位ジエゴの所に『ブレーメンが国内で最も美しいサッカーを展開し、観客を魅了出来たのもヂエゴの加入があったから』と嬉しいことが書いてあります♪

2007/06/15(金) 20:09:59 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>アリエルさん
Werder公式で情報があがると、いよいよだなあーって気になりますね。
放送がいくら日本でもあったとはいっても、やっぱりない試合もあったし、ハイライトでシーズンを振り返られるというのは良いですよねv
私の元に届きましたらまずなにを置いてもじっくり見るのは確実(笑)ですので、ご紹介させていただきますね♪
一緒のDiegoの表紙本は、そうなんです、つかないんですよ~また別料金ですーでもこれも、また面白い本です。
アリエルさんのおうちも着々とWerderカラー&ドイツ色に染まっていますか?ふふふふ~ご利用は計画的に、ですが、計画内であれば、そしてご家族のご了承があればいくらでも~ですよv

WSDエクストラの情報ダンケですv
ここのところ本屋さんに行っていなかったので、貴重な情報に感謝です。さっそく今日見てこよう買ってこようです。
>美しいサッカー~
そんなこと書かれたら、嬉しくなってしまいますよねvv

2007/06/16(土) 07:07:36 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/472-3504f090
 |  HOME  | 
