スポンサーサイト


--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Werder.TV紹介小窓マイナーチェンジ

ネタがないわけでは決して……(笑)

嗚呼憧れのWerder.TVですが、相変わらず有料のくせに 恩恵にまだあずかれない日本のファンですよ。
いつになったらあの提供WebのFAQから「ドイツ在住オンリー登録」の項目が消えるのか……首が長くなりすぎてペリカンみたいにナッチャウヨ!!

070613_01

そして儲かっているのかなんなのか、Werder公式ページからめちゃでかいバナーで紹介されているWerder.TV紹介小窓動画がマイナーチェンジされてました。
いままでのながーい動画がどうやら切られて何パターンかに分かれた、みたい?
初期のころの紹介動画とコメント一緒ですか? 覚えてないなあ~。
選手の紹介コメントが、現在確認できたところによると
・フリッツィ(画像でご紹介。三角マークかぶっちゃってますが)
・オヴォ
・ハント(お帽子着用中v)
・Wiese大明神
・Naldo

ランダムで出てくるのかな?
というか……我的当たりコメント(M&M)はないのか……無理か……
全部で何パターンあるのか。
ちっさい小窓でなくPC大画面で彼らが見られる日がくるのか……。

2007/06/13(水) 22:20 | 【サッカー】 Werder Bremen | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

yamo

『』

Jusuraさんこんばんは!
こちらでははじめましてです。
Werder.TV、もどかしいですよねー。きっと日本以外にも見たくてうずうずしてる人がいっぱいいると思うのですが。個人的にはバウミーの"Pan-Pong"とやらが見たくて仕方が無いです。

ペリカンの万年筆、羨ましいです。私も初万年筆としてLAMYのサファリを使い始めたのですがやはりペリカンのものは存在感が違いますね。
私もいつかこんな万年筆を使いこなせるようになりたいですー

2007/06/14(木) 00:51:13 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>yamoさん
こんにちは、yamoさん!
はじめまして、でしたっけ?どうもよくお話しているような気が…(笑)
コメントありがとうございますv
日本在住のWerderファン、のみならず世界中のファンが待ってますよねえ、この世界配信。
私も記事で抜かれてからひそかに注目しています、"Pan-Pong"!どれだけ楽しい試合なんだろう~。

yamoさんも初万年筆デビューですか?
サファリは色鮮やかですよね。何色さんなのかしら。
ペリカンも良いですよv
もちろん皆さんご自分のコが一番と思うでしょうが(苦笑)
なかなか手軽に手が出せる金額ではないので軽くお勧めです、とはいえないですが、yamoさんのお手にもぴったりなコがいつかいらっしゃいますように。(もちろん、サファリさんがそうであるかもしれませんが)

2007/06/14(木) 06:59:49 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/470-da63d99b
 |  HOME  | 
