スポンサーサイト


--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミロのTor? Eigentor?

さっそくARD.deでハイライトあがっていました。
まあ前半の感想、ってやつですが、後半はスコア動かなかったのでこれでことが足りてしまいました。
てか、ミロのTorがほんとはどうだったのか、それだけが知りたかったので。

ハイライトはこちらで。

クリアミスしたボールを、たしかにミロと、スロヴァキア方も追ってました。んで、何回見てもよくわからないんだな、これが。
どっちが触って押し込んだのか。
しかしどっちが触ったかなんて自分たちが一番よくわかっているでしょうから、ミロの、この後の喜びようからしてやっぱりミロTorだと思うんですけどねえ。
メツ兄さんのオウンも、ラムたん→ヒツルスくんのきっれーなTorも見られました。
そして紙芝居にならない、綺麗な滑らかな動画、すばらしい。

2007/06/07(木) 06:42 | 【サッカー】 EM2008 | トラックバック(0) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

東風

『』

ミロ、惜しかったですね。でも、でも、復調の兆し大有りですよ!
それにしても、ホントに08年シーズンからバイヤンに来るのでしょうか。ポ王子もオナガオコジョのJan Schlaudraffもバイヤンに来てから故障。ミロよく考え直したほうが・・・・。

ヒッツ君のTorすごかったですね。こんなの初めて!とインタビューでも言っていたようですが。ラムたんのクロスはホントよかったです。今日も一度前をちゃんと見て、狙いを定めていて、職人だなあと思いましたよ。ところで私はヒッツ君はリャマに思えます。どっちかというとシュナさんのほうがリスかな。

2007/06/07(木) 22:51:43 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>東風さん
復調の兆し大有り、確変目の前ですか~でしたら嬉しいです~待ってます~。
東風さんがおっしゃってらしたように、バイヤンでは新人は故障の洗礼を受けるものなのでしょうか?
ミロの年を考えると、故障はきついような……やっぱり考え直すといいよ、ミロ!(笑)

ラムたん→ヒツルスくんのTorは綺麗ですねえ。そりゃご本人も興奮気味に感想のべますよ~。ラムたんもきっちりお仕事して、存在感を示してたと思いますv
東風さんはヒツルスくんがリャマですか~リャマ……哺乳類ウシ目ラクダ科、ですか。確かに似ているやも。
でも私はにっこり笑ったときに見える白い歯が、リス(むしろチップ&デーる)に見えて仕方がないのでした。スナさんは~なんだかわかりませんが可愛いいきものです(笑)

2007/06/08(金) 06:33:45 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>Joshua
Hallo,Joshua.
Thank you for your comment!

2007/06/10(日) 10:05:33 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/463-121a4777
 |  HOME  | 
