スポンサーサイト


--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手お返事

相変わらずFC2ブログサービスさん、重いです&画像がアップロードできますぇん~。
その重さ、なんだろうと素人なりに考えてみましたが、なんとなーく、ブログ拍手サービスが始まってからっぽいのですよね。
みんながみんな使っていてそれで重かったりするのかしら。
いや勝手な憶測なので全然違うかもしれませんが。

しかし拍手、押してくださってありがとうございますv
自分は拍手には肯定派ですので、記事に拍手がついているとそれだけで嬉しいvv
いただいたコメントも、そのままですともらいっぱなしで申し訳ないので、ここで返信させていただきますね。
鍵コメの方にはお名前を一部伏せさせていただきますので、推測してくださいませ~。


♪♪♪拍手お返事♪♪♪

【ホームズドイツ語英語記事拍手のOさん】
ホームズネタに拍手くださってありがとうございます~面白い=拍手、なんて素敵なお言葉いただきまして嬉しいでっす!

【ブログ拍手つけましたよ、記事拍手のAさん】
コメントというのは時間がかかるものだと私もよーく存じ上げてますので、そんないつも読んでくださるだけで私は幸せものでございますvお手軽拍手でとても励まされます! ありがとうございます~!!

【DFBベア記事拍手のふかふかさん】
プロフィール画像、見つかってしまいましたか~あんまり注目されないところかな、と思って放置してました(苦笑)Bremenなものはなんだか妙に惹かれてしまうのは自分がもうまにあだからですかね。

【DFBベア記事拍手のKさん】
ベア、かわいらしいですよ~ふかふかの毛並みも手触りがいいんです。イタリアにもDFBみたいな協会があって、そこで発売とか……あるのでしょうか??

2007/06/05(火) 06:54 | 【日々のつれづれ】 ごった煮 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

まい-mai-

『』

私も拍手は肯定派なんですが・・・
使い方がもうひとつ分からない部分もありつつ(笑
他でも『重い』って見ましたけど、私は感じないので、これは時差が関係してアクセスする時間帯のせいなのかな?とか思ったり。

そうそう、前記事へのコメになっちゃいますが、LigapokalはLigapokalで勝つとそのシーズンは優勝できないってジンクスが・・・。
だからってやっぱり負けるのはヤなんですがね(苦笑

2007/06/05(火) 16:10:27 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>まいさん
拍手の使用用途がコメントとかぶるのは私もはじめちょっと「?」と思いましたが、ミニコメントとしてならいいのかなーと思いました。
動作が重い&画像あぷできないのは時間帯の関係とあとはサーバー数にも関係ありますかねえ?
徐々に解消されていっているので良かったですが。

Ligapokalのジンクス…そのようなものが。たしかに、ああ…って、言っちゃいけませんが、ちょっと考えちゃいますね。負けたくないけど、けど~。

2007/06/06(水) 06:29:53 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/460-37e08aca
 |  HOME  | 
