

--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Werder-DVD、発売やや延期

070528_01
Werder Bremen - Die Saison 2006/07(DVD)

当初の発売予定は、6月13日でした。
今日見たら、6月20日発売に変わってました。
あ、あれ……?
ずれこんでる……編集の遅れ?
Werderだけかと思いましたら、シュツッツも鮭も同じ日に発売になったようです。
コメントとかいろいろ入れなくちゃいけないですしね、ままあることです、発売のやや遅れって。

だけに、二ホン到着は6月いっぱいで着けばいいな、ということになりました。
いまからでも注文はばっちり間に合いますよ~。

2007/06/04(月) 21:55 | DVD | トラックバック(0) | コメント(1)

«  |  HOME  |  »

Jusura

『』

>Stephanie
Hallo,Stephanie.
Thank you for your comment!
I can't speak English very well.
But study in Germany.
Auf Wiedersehen!

2007/06/06(水) 06:54:54 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/458-bd85308f
 |  HOME  | 
