スポンサーサイト


--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DFB-ベア(2005年度版)

サンマリノ戦について記事を投稿しようとしましたら、どうも不具合らしく画像がアップロードできません(涙)
ので、以前アップロードできていたものからちょっとご紹介です。
近くこの不具合は解消されるのかしら、FC2さん?
頼みますよ~。

07dfb.profi
ドイツ代表ベア。2005年版。コンフェデのときのユニ。
袖の切り返し4色がポイントです。
実際こんな可愛い選手いないだろーなんてつっこみは却下です<あ、ラムたん……ミロ……メルテ……けっこういる(自分的可愛い選手リストアップ中)

先日、というか昨日のドイツ語学校でゴレオが出演されたのを受けて、彼を家にお迎えしたい! という購買意欲の高まったところで立ち寄った某所某スポーツショップでかわいらしくディスプレイされていた、このDFBベア。
あまりにも可愛く、そしてなにげなーく、さりげなーくディスプレイの中にいたので、まさかこれは非売品だよね、でもちょっと手に取るだけなら許されるかしら~と、持ち上げてみたら。
……あら!?

値札、ついてますよ(にやり)

そうですね、足を伸ばして直立不動状態で20センチたらずのこのベアちゃん、なかなかいいお値段ついてました。
しかし、ドイツもの、しかもいまはなき2005コンフェデ杯のときのユニもの、貴重ですよ、ね?
さらにお洋服をぺろっとめくって中のタグを見ると。
製作会社の所在地・Bremen。

――買うしか!!

そんなわけで、このたびブログのプロフィールにまで昇格しましたこのDFBベアちゃんです。
どうぞヨロシクお願いします(ぺこり)

参考HP・Trade Con GmbH


2007/06/03(日) 22:20 | 【日々のつれづれ】 ごった煮 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

東風

『』

Jusuraさんのお気に入りのスポーツショップは素晴らしいー!こんなすてきなDFBベアがJusuraさんを待っていてくれたなんて!!!出会い、ですね!
そして、サンマリノ戦、ご覧になったんですねー。うらやましい。ミロの不調は残念だしちょっと気になりますが、ヨギみたいに、旬の選手と息の長い選手のコンビネーションを理解している監督のように、そして、選手を信頼していると公言できる監督なんだから、大丈夫ですよ!いっつも同じ調子だなんて、サイボーグみたいだし・・・。ただ、ミロ自身が一番苦しいだろうと思うと、こちらも苦しくなりますね。

2007/06/04(月) 09:56:20 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>東風さん
私の行きつけ(笑)のこのショップは、時々思わぬ掘り出し物が置いてあったりするのであなどれないです。
今回のこのベアも、こないだまでいなかったんですよ~!
たまたま、立ち寄って、出会ってしまいました、このDFBベアvv
たまにはいろんなところを回ると発見があるものですね♪

サンマリノ戦、のためだけにWOWOWに加入したといっても過言ではないのですが、映画も流しているみたいなので、加入料分は見ないとなーという気持ちです。
東風さんはごらんになられなかったのですね?でもラジオで観戦されてらしたのですよね。私はリアルタイムではTickerのみ観戦でしたので、ミロの名前があがらないなーという感想を強く持っていました。。。
クリンシも、Jogiさんも、きちんと選手の面倒をみてくれる人たちなので、いきなり首切り、代表もう呼ばないよ~なんてことにはならないだろうと、そこのところは心配していないのですが、やっぱりご本人の苦しいところが、ね。どうしようもできない1ファンの身ですが、ミロ自身が納得できる形までたどりつけるといいな、とそれくらいしかお祈りできません。
落ちるとこまで落ちたらあとは上っていくだけ、というところまで来ていればいいんですが、ミロ。

2007/06/04(月) 23:46:55 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/457-9bf1590c
 |  HOME  | 
