スポンサーサイト


--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

gegen San Marino 6:0

EM-Qualifikation
8. Spieltag
Deutschland - San Marino 6:0 (1:0)
【02.06.2007】


※FC2ブログサービス調子が悪いようで記事投稿遅くなりました※

対サンマリノ戦、マンシャフトさんたちは勝つことは当然のこととして、何点取れるかとか、ミロはどうするのか、とかそういうことを気にされてました。
サンマリノ側は前回の13:0という屈辱を今度こそ味あわないために脅威の10-0-0みたいな布陣で、もうこのエリア内では好きにはさせないぜ! つうフィールドほぼ半分、サンマリノ守る側だけで試合が展開していたみたいなもんでした。
しかし、前半45分までドイツ側にあれだけ攻めているにもかかわらずTorが生まれず。。。
客席からもブーイングの嵐です。
あんだけがっちりされたらそりゃあなかなか難しいですって。
しかし、この試合でちょこっとWerderも学んでほしかったな。がっちり引かれたら攻めて攻めて攻めまくって針の穴ほどの隙間に一気にたたみかけ! これしか結局ないんですよね。
前半のクラニィのTorでなんとか無得点というのはまぬがれたマンシャフトさんたち。
後半はハーフタイム中になんだかJogiさんに喝入れられたのかなんなのか、サイドも使って今度はTorラッシュに。
サンマリノ側がお疲れになってきた、というのもあるでしょうけども。
終わってみれば、こんな感じで。
【Tore】
1:0 Kuranyi (45., Kopfball, Vorarbeit Hilbert)
2:0 Jansen (52., Linksschuss, Frings)
3:0 Frings (54., Foulelfmeter, Rechtsschuss, Kuranyi)
4:0 Gomez (63., Rechtsschuss, Frings)
5:0 Gomez (65., Linksschuss, Jansen)
6:0 C. Fritz (67., Rechtsschuss, Frings)

マルセルくん、フリッツィが代表初Torです☆
それぞれ見所のあるTorばかりだったなあ。
特にフリッツィのフリとのワンツーが綺麗に決まってWerderファンとしてはとっても喜ばしいところv

練習を一回お休みしていたメルテ&フリも元気にスタメン出場していたし、後半は見所満載だったし、終わってみれば満足な結果でした。
マルセルくんが左SBで、ラムたんが今回は右SB。そして右のCBがメルテだったので、珍しくメルテ→ラムたんのパス交換なんてのも見れてちょっと嬉しかったり。
……ミロについては長い目でみてあげて、みんな……

ところでせっかくWOWOWで放送があるのだから、とスカパー経由で契約したところ。
そしてせっかく録画したところ。
見直そうと思って再生をおしましたら。
画面に映るのは
にほん・ほうそう・きょうかい
略してNHKのニュースとか、って、なにかなこれ?
……チャンネル指定間違えた……orz
再放送があってよかったと、感謝しましたよ。

折りたたみ追記にて、スタメン情報他。

EM-Qualifikation
8. Spieltag
Deutschland - San Marino 6:0 (1:0)
02.06.2007,19:00Uhr

【Deutschland】
Lehmann -
Lahm, Mertesacker, C. Metzelder, Jansen -
Hilbert, Frings, B. Schneider, Hitzlsperger -
Klose, Kuranyi
(Einwechslungen)
59. Gomez fuer Kuranyi
59. C. Fritz fuer Hilbert
70. Helmes fuer Lahm

【San Marino】
A. Simoncini -
C. Valentini, Bacciocchi, Della Valle, D. Simoncini -
Vannucci, Negri, Albani, Bugli -
Ma. Marani, Gasperoni
(Einwechslungen)
68. Bonini fuer Negri
77. Domeniconi fuer Ma. Marani
85. Vitaioli fuer Bugli

【Tore】
1:0 Kuranyi (45., Kopfball, Vorarbeit Hilbert)
2:0 Jansen (52., Linksschuss, Frings)
3:0 Frings (54., Foulelfmeter, Rechtsschuss, Kuranyi)
4:0 Gomez (63., Rechtsschuss, Frings)
5:0 Gomez (65., Linksschuss, Jansen)
6:0 C. Fritz (67., Rechtsschuss, Frings)

【Gelb-Rote Karten】
D. Simoncini (54.)

【Stadion】
easyCredit-Stadion
【Zuschauer】
43967

【Schiedsrichter】
Asumaa (Finnland)

2007/06/04(月) 06:51 | 【サッカー】 EM2008 | トラックバック(0) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

ふかふか

『』

スカパー経由でWOWOWで放送が見られるんですね!!
知らなかった。
今回私はWOWOWのキャンペーンで視聴して無料だったんですが。
次もどのように見るか考えなくっちゃ。(笑)
MerteとFringsは出られて良かったですよね☆特にMerte♪
Fritzも得点したし☆
私もKloseについては長い眼でってことでコメントは…でも前半は最近の中で良かったと思うのですが。
それが点に繋がらないといろいろ言われるのはそれだけ期待されている証拠なんですけどね。
復活してくれる日までもちろん待ってます☆
あと再放送で見られて良かったですね!!

2007/06/04(月) 09:06:26 | URL | [ 編集]

アリエル

『』

サンマリノ戦はWOWOWと契約していないので見られませんでした;昨夜たまたま録画したやべっちにちょっぴり映像がありましたけど・・・再放送はありがたいですよね。うちにも特別に流してくれないかな(笑)
前半が1ゴールなのは10人体制で死守していたからとは。しかしJusuraさんが仰る通り、まさに針の穴を通すようなシュート、一発で流れを変えられるパスにドリブル突破など、相手が強豪だろうと何処かに弱点があったりミスを犯しますから、豊富なアイディアで攻め込み勝利を呼び込んでもらいましょう^^
ミロもそのうち覚醒しますよね!すぐに見限る人もいますけど、私は応援し続けます^^

ウーゴ・アウメイダは相手選手がパスを出したためスライディングの動きを止めたみたいなのですが、間に合わず相手を倒してしまい、その結果「後ろからタックル」でRote Kartenでした~あぁウゴ勿体ない。でも相手の足に当ててしまったし仕方がないですね(がくっ・・・

2007/06/04(月) 20:25:13 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>ふかふかさん
そうなんです、スカパーのなかにWOWOWチャンネルも入っているんですよ~、でも私は逆にふかふかさんのご鑑賞になった無料キャンペーンを知りませんでした。ああーそっちのが良かったなあ、と思いつつ結構映画などもやっているのでお得な感じです。
次の放送は秋ですから、それまでになんとかなればいいですよん。
メルテとフリっこはすわ、練習休み!? とひやひやしただけに、スタメンで入っていてひと安心でしたv
Werder組が活躍するのは嬉しいものですものね~フリッツィの得点シーンは顔がにまにましてしまいました★
ミロは能力があって、でもスランプで、それだけ期待されているのは嬉しいことなんだけど、そこをなかなか振り切れないからぐるぐる無限ループに陥っているような感じでしょうか。もちろん私もずっと応援してます。決められなくても調子悪くてもミロはミロですし。頑張っているひとに「がんばって」なんて言えないですが、それでもミロが自分で納得できるところまで戻れるようにいのっとります。
再放送、忘れないようにしなくちゃ。明日ですわ、録画ろくが~。

>アリエルさん
私も元はWOWOWとは契約しておらず、スカパーオンリーでしたが、今回のサンマリノ戦に備えて、直前に加入しました。やべっちにちょっぴり映像ですか。明日の再放送、アリエルさんのお宅に特別に!…って私に放映権がないのが残念です、よよよ。
前半10人がかり守備、というのは言いすぎかもしれませんが、あながち間違ってもいなかったです。攻める気があるのかい、ってくらいのがっちがち守り。たまにワントップのサンマリノFWが飛び出すのですが、後に続く気がないのかほんとに守ることだけに集中している指示がでていたのか、すぐにボールを奪われまたもドイツ攻撃に。てな感じでした。
でもなかなか前半はサンマリノも集中力切らさないし弱点といえるようなところもなくって、畳み掛けるTorまではいかなかったようです。
ミロにかかった重圧とかいわれない誹謗とかが少しでも楽になりますように、としか言えないです私は。なんだろう、すぐに見限る人たちがいま手のひらかえしてミロのことをなんやかんや言っているのかと思うと悲しくなります。アリエルさんは応援していてくださるのですね、ありがとうございます!<って私はミロではないですが(苦笑)

アルメイダ、止められなかったスライディングですか……故意ではないにせよ、危険な行為ですか~うー残念。

2007/06/05(火) 00:08:01 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/456-36616795
 |  HOME  | 
