スポンサーサイト


--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Web拍手ならぬBlog拍手

070531_03
気になってしまったもの。
トレーニング風景のなかで頑張るミロたん。
しかし珍しくシャツが…後ろのみでーてーますけーどー!
珍しい、いつもきっちりインのひとなのに。そんなところが気になるまにあひとり。

***********

FC2はいろいろな試みをしてくれます。
使い勝手のいいブログサービスですし、カスタマイズしやすいからずっとこちらを使わせてもらってますが、今度はWeb拍手ならぬBlog拍手を標準装備したらしいです。
さっそく私もその装備をとりつけてみました。

>>コメントを残すほどではないな~いろいろ考えなきゃいけないし。
でもちょこっと面白かった、かもしれないなこの記事~。<<

なんてもしも思われましたら、ぽちっと拍手ボタンをおしてやってくださると励みになります。
もちろん、管理人にしか見えないコメントなども残せますので、なにかありましたら一言残してやってくださいませ。
問題は、拍手でいただいたコメントにどうやってお返ししたらいいか、なんですが。それが悩みどころ。

ホームズ記事はご好評いただいたみたいで嬉しいですvv
ありがとうございます。

2007/05/31(木) 07:11 | 【日々のつれづれ】 ごった煮 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

マリン

『』

同じくここにもフリッツィ☆まにあが。^^まにあとしては、このげってぃ家写真の、最近増えたトレーニング部分の冒頭ひとり写真“フリッツ”とありますが“ロルフェス”(?)だョ!!フリッツとあるけど違うよ~!と突っ込み。・・皆が大体写っている写真中、後姿でもハッキリ確証もってわかる~;アンダーシャツ出てるっそれはアナタ・フリッツィ!(笑)
ミロさんも代表来るとホッとするでしょうね。それはミヒャ(バラック)も恐らく同じ。。ドイッチュマンシャーフト?(発音心配)って・・ほんといい存在◎に今、なっていますね。^^

2007/05/31(木) 20:48:51 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>マリンさん
おおっとフリッツィまにあなマリンさん登場ですね♪
確かめてきました、げってぃ家。たしかにフリッツィ違う!あれは全然違う選手だわー!!いったいなにをみてフリッツィだと…WMでメルテとボロが間違えられたみたいなもんでしょうか。
フリッツィに感化されたのか、全体写真ではみだしシャツ派多いですね。怖いお父さん(オリ)の指導もなくやりたい放題なのかしら(笑)
クラブでいろいろあった分、ほっとできる場所があればいいなと思ってますが、それが代表のみんなが集まる場所、ってなれるドイチュマンシャフト(多分マンシャフト、でのばさないかな、と思います。自信ないですが)の雰囲気がやっぱりすごく好きだなあって思います。
ミロしかり、カピテンしかりですよね。
ここで思い切り楽しいフスバルして、またクラブに戻って爆発してもらいましょー。

2007/05/31(木) 22:11:54 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/452-1d90a82c
 |  HOME  | 
