

--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6月代表戦に向けて

DFBの代表ファン向けマガジンビデオ、"ImTeam" - das Magazinが更新されてました。
もうシリーズ16までいっているの、早い。
マンシャフトさんたちはホテルに続々到着しているようです。

Ankunft der Nationalspieler im Hotel HerzogsPark in Herzogenaurach


監督や選手たちのコメントもなーもない、ただ代表さんたちがホテルに到着する様子を映しただけのビデオ。
これ、完全にまにあ向けですよね。
喜ぶのはファンばかりなり。もちろん自分もしかり。
DFBはニーズをよくわかってる!

カピテンはJogiさん&Co.とフロント前でお話中。試合には出られないけど(手術後すぐだからやはり無理らしい)チームには帯同してくれてます。カピテンの存在があるのとないのでは、やっぱりチームの雰囲気とか士気なんかも変わると思います。
今回は4人目のコーチで、ひとつヨロシクお願いしますよカピテン!

ラムたんはひとりで新聞&雑誌を持ちつつ移動。バイヤン組がみな怪我で離脱中だから寂しいよね。
われらがミロたんは、こちらは仲良しメルテと一緒。ほんとにメルテはミロがいるときはいつも一緒です。どんだけなついてるんだ、アナタ。ミロのあとを大きい体でひょこひょこついてくのが可愛いったらありゃしない<末期
そして皿獲得シュツッツ組到着。ヒツルスくんの笑顔がまぶしい…マリオゴメスくん、ティモも一緒。
そのほかの代表さんたちもきっと続々到着しているのでしょう。
これから代表戦に向けて、いろいろあわただしくなりますね!

***********

と思ったら早速トレーニング開始です。
雨でも練習は行われます。
……が。
070530_01
ひとりだけ傘に入れてもらってるアイドルがいますよ!(笑)
ずっり~、と振り返っているように見える彼(だれだろ)が余計にそう見せるのか。
ラムたん超笑顔。このあとトレーニングだから濡れるのは一緒なんだけどね。

トレーニングといえば。
メルテはこの練習出られなかったようです。
むしろ代表戦も無理かも。

Mertesacker fehlt im Training
Der Bremer Verteidiger nahm wegen eines Infekts der Atemwege nicht an der ersten Uebungseinheit teil. Sein Einsatz am Samstag gegen San Marino und vier Tage spaeter gegen die Slowakei ist nach Angaben der medizinischen Abteilung des DFB aber nicht gefaehrdet.
@Kicker.de
メルテザッカー、トレーニング欠席
ブレーメンのDF、メルテザッカーは気管支炎にかかってしまったがために、代表練習に参加できなかった。土曜日のサンマリノ戦、その4日後に行われるスロバキア戦にはDFBの医療チームによる診断の結果、出場できるかどうかが決定されるが、無理はさせないだろう』


Jogiさん、いろいろ大変です。
メルテ、お大事に。

2007/05/30(水) 07:30 | 【サッカー】 Nationalmannschaft(ドイツ代表) | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

東風

『』

Jusuraさん、こんにちは。ラムたんは雨にあたるとますます小さくなっちゃうから特別に傘をさしてもらっているんですよ(な~んてね)。
gettyさん、よいお仕事していますね!私もあとで見てきます。

2007/05/30(水) 09:12:23 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>東風さん
こんにちは、東風さん。
ラムたん雨でちっさくなる説、うけました(笑)
そうか、だからみんな気を使ってるんですね!目からうろこ!!
gettyさんもいい仕事してますが、そんなシャッターチャンスをくれる代表のひとたちがもういい仕事しまくりですよね。
本来のお仕事もこんな感じで面白く楽しく強くいってほしいです~期待期待。

2007/05/31(木) 07:14:21 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/451-bceeff2d
 |  HOME  | 
