

--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Klinsmann bester WM-Trainer

サンデータイムズ紙によりますと、どうやら今大会の最優秀監督賞に、我らがクリンスマン監督が選ばれたらしいですv

London (dpa) - Die britische Sonntagszeitung «Sunday Times» hat Bundestrainer Jürgen Klinsmann zum besten Trainer des WM-Turniers gekürt.

Nach dem dritten Platz der deutschen Mannschaft wurde der 41-Jährige von den englischen WM-Experten unter anderem dafür gelobt, dass er «allen anderen die Augen geöffnet» habe. Bei der WM im eigenen Land habe der «messianische» Klinsmann eine «Vision» zu Tage treten lassen. Auf Platz zwei der Rangliste landete Italiens Nationaltrainer Marcello Lippi.
@de.sports.yahoo.com


大会前の下馬評を、思い返すと涙がほろり。
実績がビジョンを裏づけして、国民も味方につけて、いまや英雄、というかドイツ国内のナンバーワンアイドルですからね、クリンシー(笑)
この調子で、DVDとか出してくれないものですかのう、DFBさん。いや、FIFAさんでもいいんですけれども。
きっとドイツ国内のみならず、世界中でばか売れすること間違いなしですよ、クリンシー特集。

060709_14
こーいうカワイ子ちゃんなだけに。
(カワイ子ちゃんポイント・自分より背の高いカピテン・バラックに無理やり肩を組もうとしているところ)

060709_15
よその国からも狙われてます。
コラー!!
お前、どさくさにまぎれてなに、その両手は!!!

060709_16
あやういところをミロたんに助けてもらって一安心。
……ミロたん?
ちょっと、アナタ、近すぎですよ。
お鼻とお鼻がごっつんこ、なのは鼻の高いお人たちですからまあなんですが、額までごっつんこしたら、至近距離すぎてなにも見えないだろうに。
――と、いいながらも顔はにやけます。カワイ子ちゃんふたりで眼福だなあ。
あとここにラームくんがいれば、私的ドイツカワイ子ちゃんトリオは完璧です♪

熟考中のクリンスマン監督ですが、もいちど、見たいんです、あの喜び全開笑顔を。是非。

2006/07/10(月) 22:28 | 【サッカー】 Klinsi | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/45-bf9749da
 |  HOME  | 
