スポンサーサイト


--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Werder Bremen - Die Saison 2006/07 【DVD】

070528_01
@Amazon.de
Werder Bremen - Die Saison 2006/07【DVD】
Preis:EUR 14,99
DVD-Erscheinungstermin: 13. Juni 2007
Spieldauer: 120 Minuten

二ホンのWerder Bremenファンの皆さま、お待たせいたしましたですよ~~~!!
とうとう、06-07シーズンDVDの発売です。
一枚まるまる、Werder一色。
今年はなかなか情報が出てこないので、まさか発売されないのではないかと危ぶんでいたのですが、無事に出るようです。
発売日は、6月13日。
そこから二ホンに向けて発送ですので、さらに一週間~10日ほどは見たほうがいいとは思いますが、それでも二ホンでは放送されなかったあんな試合やそんなハイライトが一年まるまる入って、お値段約15ユーロ。安いっ!<どこの通販?(笑)
120分収録で、毎年恒例でいえば、それに少しおまけ特典映像などもついている、かも。今年はわかりませんが。
表紙はクラスニッチをみんなが囲んでいるシーン。これをもってくるとはなかなか……腎臓の移植後きっとつらい闘病生活と戦っているだろう彼へのエールかしら(涙をそっと拭く)
ダニー(Jensen)にDiegoも一緒で今年の表紙はCool!ですね。
ミロがいないのがちと気にかかりますが。

そういえば、私はこのDVDの発売を強く待ち望んでおりましたので、この情報を発見次第予約したのですが、送料が、かかるんですよ、ね……。
なにか他にもお買いになられたほうが、送料のお得感は増すかと思われます……ちなみに私は他にもラーベさんDVDとか、IL DIVO本(ドイツ語版)などを購入予定です。
Werderのみならず、他にもブンデス全体ハイライト、とか鮭ハイライト、なんてのも発売されます。ご興味ある方はぜひ。ちなみにブンデス全体と鮭のが発売が早いです。6/6発売だそう。なんでWerderは遅いのかしら。それだけ手がかかっているのかな?

04-05シーズンDVDは、シャフさんとアロフスさんがシーズンを振り返った解説を前フリでしゃべられてました。
05-06シーズンDVDは、同じくシャフさんと、今度はミクーがそれぞれシーズンを振り返ってました。
さあ、今年、この06-07シーズンは、シャフさんと、誰がシーズンを振り返ってお話をされるのでしょうか。
楽しみです♪
ミロとメルテはまずないと思われますので(話下手なイメージ先行・笑)誰かな~バウミ? クラスニッチ? ボロ?
なかなか想像がふくらみます。
意外なところでロージくんとかでしたら、笑えますけれどもねv

2007/05/28(月) 20:30 | DVD | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

ふかふか

『』

素敵な情報をありがとうございます!!
いよいよWerder Bremen06-07シーズンDVDが発売なんですね~☆
前シーズンのは私も購入しましたがなかなかのDVDですよね!!
すごく満足しました。
私も購入したくなりましたが、送料かかるのでついでがあった方がいいですよね☆
と思いましたらJusuraさんが紹介してくれた他のものも私が惹かれるものばかりです。
実はIL DIVO本は日本版を買いたいなって最近思いがつのってました。
私はさすがにドイツ語ばかりのものは読めないですが話題に上がったのでJusuraさんと何だか思いが通じているなって。(笑)
ラーベさんのDVDもいいですよね☆
私もこの二つをチェックしておいて他にまた何か欲しいものができた時に購入決定かな。
また感想聞かせてくださいね♪

2007/05/28(月) 22:25:48 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>ふかふかさん
素敵な情報、みんなでわかちあいたいですもんね!
喜びいさんで記事にしてしまいました、どんだけ自分待っていたのかバレバレな紹介の仕方ですけれども(苦笑)
Amazon.deはどうしても海外発送だと送料がかかるので、1点だけ買うのはもったいなんですよね~。
私もいろいろ悩んだ末に、ご紹介させていただいたラインナップに。もうちょっと資金に余裕があれば他にもいろいろ買いたいものがあったのですが。
Il Divo本は、日本語版はすでに購入してまして、実は……読んだあとに自分の母君に取られてしまったので(彼女も私と同じくらいIL DIVOファンなので)私はドイツ語版を購入して勉強がてらもういっかい読もうかなあ、などと考えてました。
日本版のあの本、彼らのいままでの経歴や結成してからの悩みや葛藤など、ぎっしりつまっていてファンの方にはお勧めです!手軽に買える値段ではないのですけれどもね~でもおすすめです。
ふかふかさんと私はなんだか思考の向く方向が似ているみたいですね? なんだか嬉しいです♪
またご紹介させていただきますね!

2007/05/29(火) 07:28:39 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/448-5f0a9914
 |  HOME  | 
