

--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラーベさん

20070526185317


やってきました、MAX RAABE氏コンサート。
もうすぐ開演です。
どんなステージを見せてくれるのか、とても楽しみです♪

2007/05/26(土) 18:53 | 【音楽】 Max Raabe | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

東風

『』

Jusuraさん、「まっくす・らーべ」という平仮名が印象的なポスターですよね。
ご感想を楽しみにしています!

2007/05/27(日) 05:43:41 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>東風さん
東風さん、私のつたない感想を楽しみにしてくださってありがとうございます!
無駄に長くなってしまったのですが、少しでもステージの楽しさをお伝えできていたらな、と思います。
ひらがなで書かれるポスターというのはなかなかないですから、少し不思議な感じですね。でも、これが彼らの日本のイメージなんでしょうかね?

2007/05/27(日) 16:18:54 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/446-9bf58342
 |  HOME  | 
