スポンサーサイト


--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Werder-Fanshopでのお買い物(7)

Werder-Fanshopからメールが届きました。
一度でも注文していると届くシステムなのかしらん。
そしてリンクをクリックするとすでにかなり店じまい状態。
…うん、売り尽くしだよね、そりゃ。今シーズン終わってるしね。

気を取り直して、夢のWerder-Boxの中身のお話です。
まだ続きます(笑)

Werderからの届け物にはもちろん、カタログなんぞもついていました。しかも2部。
070518_08
左・2006-2007ファンカタログ
右・春のファンカタログ2006-2007
先に左のカタログ出して、さらに追加で出した品物は春カタログで追記、ということのようでした。

この春カタログのなかに、シュタイフぬいWerderベアが出ていまして。これ、もっと早くに出してよーーーーー!と思いましたとさ。
070523_01
@Werder-Fanshop.de
白タグ、夢の白タグ。。。
Preis:79,95ユーロ。
ら、来期もあるでしょうか、ベアさん。

ユニ以外のこまごまとした品物については、追記にて。
ちょっと長いです(笑)


(以下、クリックで画像拡大します)

1)まずは、割れ物注意!
なテープを貼られた原因の品物。

070518_11
Tasse "Saison 06/07"
~06-07シーズンWerderチームサイン入りマグカップ(プリント)

『選手』サイン入りマグカップ、と書こうとしたら、サインにシャフさんやアロフス氏、さらにはコーチのサインまで入っていたのに気づき、これは『チーム』とせねばならぬと思いました(笑)
当たり前ですが、洗ってもサインが落ちないようにシートを焼きつけ加工してあるいわゆる普通のマグカップ。
今シーズンのWerderメンバーのサインがお茶を飲むたびに見られて眼福もの。一番このメンバーのなかでサインが綺麗だな、と思ったのがカピテン・バウミ。
“B”がきちんと見えるの君だけだ。
同じBでもボロのサインは頭文字が“B”なのか“T”なのかもわからない。私に愛が足りないのでしょうか…。


2)紙もの
070518_13
Taschenkalender 2007
+
Autogrammkarten-Set
~(左)手帳2007 +(右)サインカードセット

これはお恥ずかしいことに完全な自分の勘違い。
Taschen=カバン の カレンダー
つまり手帳を、
Tisch=机 の カレンダー
卓上カレンダーだと思い違えて注文してました。
お~い、ドイツ語大丈夫~自分!?
届いたら職場のカレンダーにしよう~♪と思っていた自分の阿呆さ加減に凹みます。
しかしこの手帳もなかなかGut。いい記念になりました<使わないんだ
見事なまでにオレンジに侵食されてます。
緑→オレンジ→緑→オレンジ~と延々このカラーで埋め尽くされる手帳。ちょっとアレです。目がちかちかしてきます。
Werderファン手帳らしく、月の合間あいまに選手のショットが入れられていますが、これまた微妙なラインナップ。
ダニー(Jensen)とDiegoがかろうじて試合中にTorを決めたか勝ったかで笑顔を思い切り見せてくれてますが……以下略。
フスバル選手にアイドルスナップはいらない。プレイで魅せる、きっとそう。うん、そうに違いない。

サインカードセットは、画像のボール部分がつまみ蓋になっていて、ここをつまんで立ち上げて表紙を取ると、カードを取り出せる仕組み。なかなか立体絵本のようでかわいらしいつくりです。

070518_12
選手+監督+コーチ陣+アロフス氏を入れて、全31枚つづり。
背番号順に並べて入っていたのですが、ですが。
何故、一番上に9番のロージくんが入っていたのかな?
1番のラインケさんの上に、ロージくん。
なに、自分に対する挑戦、これ!?(笑)
ロージくんを応援しろとのお達し?
……そしてロージくんはカード入っていたのに、ニーマイヤーくんのカードがどこにもない件について。冬の補強組を入れるなら、彼もビッテ!
25番、25ばんの彼を期待していたのに、なぜ、ない?
(ひそかにボロに次ぐ正当派イケメンだと思っている私です)


3)ケータイもの
070518_07
Handyschmuck
Werder ~ Klose ~ Merte
携帯ストラップ3種

自宅ではマグカップで眼福ティータイムが味わえますが、自宅外でもWerder気分を味わいたい。
そんな貴女にお勧めなのが、こちらストラップ。
シンプルなWerderストラップから、各名物選手(笑)のサインカードセットと同じショットの<ここポイント 液晶拭き付ストラップまで、ずらり取り揃えております。
いまのところ、ミロ/メルテ/Diego/ボロ/フリ の5種類出揃ってます。
自分はミロと、メルテを……2個ずつ……ええ、消耗品ですからね! 替えももちろん購入しましたよ、それが何か!?<照れ隠し逆切れ

070518_16
携帯に装着後はこんな感じ。
ストラップの緑と自分携帯のオレンジがまるっきりWerder。ひゃっほーう♪かあっこいー!
……すいませんちょっと言ってみたかったんです(テレ)
ところでこの選手携帯ストラップ。
Werderの“W”マーク(緑の丸こい部分)の裏側、透明なシール、というか接触防止シートがついてまして。どうもこのストラップ、このシートを引っこ抜いてから、電話を受けると光るらしいんです。
「らしいんです」……これですべて察してください。ええ。
光る機能なんていらないもん! ミロが身近にいるだけで十分なんだもん!!
そう強がってみます。
接触が悪いのか、それともすでに錆びた様子が見受けられるこれ、もとからそういう状態なんじゃないかと。
不良品としてクレーム出すのも面倒なので、これはこういうものとして受け取っておきます。


最後にもうひとつ、でかい買い物があるのですが、それは長くなりましたのでまた次回ということで。
次回、なぜ今回の注文到着がこんなに遅くなったのか明らかになる……かもしれません。

2007/05/24(木) 00:11 | 【サッカー】 Werder-Fanshop | トラックバック(0) | コメント(5)

«  |  HOME  |  »

東風

『』

CL決勝を見ながら書いています。
Jusuraさん、白タグベアさん買わなきゃー!来シーズンもきっとありますよ!ほら、今シーズンはこの前終わったわけだし・・・。
アマゾンみたいに免税扱いにしてくれるといいですよね!

2007/05/24(木) 04:08:09 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>東風さん
CL、私は見ていなかったですが結果をチェックするとそんなことに。負けてしまった方に大耳を掲げてもらいたかったな、とぼんやりと思ってました。
白タグベアちゃんはやはり東風さんからみても買い!ですよね。
可愛いし白タグだし…問題はそう、免税扱いにしてほしいあのプライスですね。
来シーズンももしあったら…むふふ、です!

2007/05/24(木) 06:52:24 | URL | [ 編集]

ふかふか

『』

買ったものが次々と明らかになってきましたね!!
実は私のには2006-2007ファンカタログ 入ってなかったの(涙)
きっと注文時期で違ってたのかな…でもこれ3人が写っててされどカタログだわ。
長い事待ってくれたJusuraさんへの感謝な気持ちかもね☆
シュタイフぬいWerderベアちゃんは私も欲しい!って迷った商品です。
特にユニ着てるなんてねぇ、惹かれますよね☆
身近ないろんなところにWerderを感じたいって言う気持ちが伝わってきますね~!!
次回のBallの話が楽しみですわ♪

2007/05/24(木) 09:29:58 | URL | [ 編集]

アリエル

『』

CL見ましたが応援していたリバポーが負けて残念、ミラン鬼の守備でした(汗)来年はこの決勝の舞台にWerderが立っていますように!

ファンがわくわくするようなアイテム揃いですね!パンフレットの写真を見て、フリは黒の3rdユニが精悍でよく似合うなあと思ってしまいました(照)選手のご近影付き携帯ストラップが素敵ですが既婚者なので夫の手前使えま・・・な~んて、単にちょっと照れくさいだけです(赤面)
シュタイフぬいWerderベアがあるとはさすがドイツ。右手に持っているのは靴かな?靴は履いていてもパンツは履いていなかったゴレオ君(@06ドイツW杯)とは大違いですね(笑)
最後の大きな買い物のお話し、楽しみにしております^^

2007/05/24(木) 20:29:36 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>ふかふかさん
カタログだけは入っていたのはやっぱりちょっと昔に注文していたからだと思います…嬉しいような、かなしいような(笑)
シュタイフベアちゃんは、Werderとのコラボ、というだけでもうレアものです。特にWerderファンであれば、もう垂涎もの?
やっぱりお迎えしたいですよね~。
>身近ないろんなところに
ええ、緑白に囲まれたい気持ちが駄々漏れでしたか、ばれた~(笑)
Ball話については、もうちょっとお待ちくださいませ♪

>アリエルさん
CL決勝にWerderが……すばらしい夢です!
来年こそは、ですね。応援する側があきらめてちゃダメですものね!

アリエルさんにはだんな様が…いえいえ、だんなさまと選手はべ・つ・も・のv
ファンです!
という開き直りにぜひ(笑)
パンフレットのお3人はみなさんWerderのモデルとして最高ですね。
フリは黒ユニが特に似合うと私も思います。
いつも熱いボロはオレンジ似合いますし、ミロは真っ白なのでホームの緑白が似合いますvvv<ひいき目です
ゴレオのノーパン具合も私は好きだったのですが(笑)シュタイフベアちゃんはきちんと緑ズボンもはいているし、そうです、靴も持っているし、言うことないです♪
かわいらしいですよねv
最後の大きな買い物は、初めて見たときテンションがおかしなことになった、ちょっと嬉しすぎる品物でありました。
ご紹介できるのはちょっと落ち着いてからになるかもです。いまだに見るたびにニマニマしてしまいます。

2007/05/25(金) 07:00:53 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/442-b916fb28
 |  HOME  | 
