

--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そして彼は笑顔でタクトを下ろす

060709_01
@gettyimages.com
おめでとう!!
ありがとう!
3位決定戦、という必要不必要論が飛び交っているようなこの決戦でしたが、少なくともドイツファンにとっては、笑顔で終われてよかった試合になりました。

笑顔で終われて、よかった。
画面のこちら側で、テレビ越しにしか応援できなかった私ですが、ものすごい楽しい一ヶ月間を過ごさせてもらいました。
テレビが気になってもきもきするのなんて、いつ以来? てなもんです。

常にネタ満載の彼らドイツチームの情報が更新されるのが日々楽しみで仕方なかったですね。

060709_09

こんなこと、普通にしちゃうし。
悪ガキどもの集まり、と言っては失礼ですが、ほんとそんなかわいらしい彼らにメロメロ~。

060709_10

金に輝くメダルには手は届かなかったけど。
この笑顔を見られたことで、ドイツファンは満足です。

060709_06

そして次の2010年に向けて。
2006ワールドカップのためにあげていたタクトを、クリンシーは下ろしました。静かに、にこやかに。

再び彼がドイツのためにタクトを握るのか、それとも。。。
なんにせよ、いまは彼らの戦いに、惜しみない拍手を送ります。
感謝の気持ちをこめて。

2006/07/09(日) 23:55 | 【サッカー】 WM2006 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/44-9ed37f82
 |  HOME  | 
