

--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Werder-Fanshopでのお買い物(5)

2月からの夢と希望が詰まったダンボールが届いて早いちにち。
ひとときのおかしいくらいのテンションはおさまりつつありますが、まだこのネタでひっぱります。

070518_03
箱を開けたところ。
実際にはもうちょっといろいろ梱包されていたり埋もれていたりしましたが、撮影用に見やすくしてみました。
箱がかなり大きかったのですが、持ち上げてみるとすごく軽く。
ああ、この大きさはきっとアレだろ、あのサイズが大きいからだ~と思ってあけてみたら案の定。

右下のBallが容量かなりとってました。

左下は、ミロユニ。
その上は、小物類。
その横は、カードゲーム? と手帳とサインカード。
そんなラインナップでした。

***********
前の記事でダンボールの上に載っているDeutschlandのロゴのある物体はいったいなに?
とお問い合わせいただきましたので、こちらで回答させていただきます。
まあ、名前と住所を隠すために置いたものなのですが、ちょっとドイツちっくなものを載せてみるか、と思いましてん。
20070519192028.jpg
なんですか、これ。
えーっと、携帯ストラップ首さげバージョン……正式名称なんと言うのか私は知りません(笑)
……ああ、ネックストラップ!?
DFBの鷲のマークと、“Deutschland”と“Germany”ロゴが交互にプリントされてます。
某舞浜の某スポーツショップで購入したのですが、他の場所でも購入できるのか私は存じ上げず……DFBもいろいろ作るなあ、というところでしょうか。
実際にこのストラップを使ったことはいまだないのですが、あったら欲しくなるファン心理(笑)

このお買い物記事、まだ続きます。
次回はユニについて。

2007/05/19(土) 19:53 | 【サッカー】 Werder-Fanshop | トラックバック(0) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

ふかふか

『』

本当にたくさん詰まってる!!
夢にまで見たグッズが届きましたって感じですね☆
そうそうWerderテープ売ってくれたら私も買います!!から売ってください。(笑)
ネックストラップの説明ありがとうございます。
何だかカッコいいなって思ったので聞いてみました。
そうか~某舞浜の某スポーツショップで売っていたのですね。
それなら手に入れられないこともないですね♪(←もう手に入れようと考えてます。)
次回のユニの話楽しみに待ってます。
あっもう試合が始まりますね!

2007/05/19(土) 22:17:33 | URL | [ 編集]

東風

『』

いろんなものが届いたんですね。ボールには選手のサインが入っているように見えますが・・・。ユニはもちろん、グッズの話も楽しみにしていますね!
ブレーメンはどっかへ遠征の予定はないのでしょうか?バイヤンは今年は香港なのだそうです。残念です。

2007/05/20(日) 22:39:45 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>ふかふかさん
そうそう、いくども夢に見ました(笑)明日の夜には届いているかも、って。
実際にはこんなにもかかってしまったんですが、届いてしまえばこっちのものですよv
幸せです…ふかふかさんも幸せ色に包まれていますか?
ネックストラップ(?)はまだ売っているかはさだかではないのですが、あるといいですね~探せば他のショップでも売っているかも?あの店はゴレオグッズなども売っていたりして意外とあなどれないので、まだ置いているかもですね。
ユニ話、たいしたことではないですが、お聞きくださるという嬉しいことを伺ってがむばります!

>東風さん
さすがは東風さん、目の付け所が眉の下!(笑)
いえ、鋭い観察眼をお持ちです…まあボールの話は後々…お待ちいただけるといろいろ謎が解明されるかと。
グッズ話、私も皆さんにお勧めしたいのがたくさんあるのでぼちぼちひとつずつ、ご紹介したいと思います♪
遠征の予定、まだないみたいです…テストマッチの予定しか出ていない(7月上旬の)ので、ないかなあ、と思います残念。
バイヤン今年は香港ですかあ、二ホンにも来て欲しかったですね。

2007/05/20(日) 23:32:24 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/434-9a59017a
 |  HOME  | 
