

--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プチ悟り

ものごとは ほんのちょっと たりないほうが ちょうどいい

以下、ちょこっと恥ずかしい語り入ります(苦笑)

きっとね、多分ね。
届かなかった分、次に頑張れる。頑張ろうという負けん気が出る。
満足してしまったらそこで終わってしまう。もしくはもっと、と欲が出る。
負け惜しみにしか聞こえないかもしれないけれども、それでもあとほんのちょっと、指の先までひっかかってでも届かないソレが、多分一番綺麗に見えている間だと思います。
CLしかり、お皿しかり。

きらきら光るお皿はどこかの誰かさんのところに行ってしまうけど、来期に取れば、いいんです。

届かなかったのはどうしてか。
足りなかったのは、なんなのか。
責めるわけではありません。
ただ、どうしてかきっと理由があったはず。
それを見つめなおして、次に活かせれば、きっとほんの少しの階段が、登れるはず。
今期はきっと、ちょこっとなにかがわれらに足りなかったのでしょう。
いつまでも足りないままでは困りますが、不完全だからこそ魅力的なのが彼らですから。
足りないところもひっくるめて、ファンはまるごと受け入れてそして背中をそっと押してます。

いまもうれつに、このCDが聞きたくて仕方がありません。
1枚目、20曲目。
“You'll never walk alone”
が収録されています。

フスバルって、いいですね。
ひとりじゃないって、すばらしいですね。
どん底に落ち込むことのできる、それだけの熱いオモイを抱かせてくれる存在に、感謝。
心底応援できるチームにめぐり合えて、よかったです。

願わくば同じようにWerderを応援されている方のところにも悟りが訪れますように。
ひとそれぞれ応援の仕方も違えば抱く気持ちも違うでしょうが、それでもやっぱり、緑白が好きだな、と強く思えれば、悔しさや悲しさが糧になって頑張れると。

まあ、頑張るのは選手の皆さんなんですけどね!(空笑い)

2007/05/14(月) 20:15 | 【日々のつれづれ】 ごった煮 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/428-a2ea2cbc
 |  HOME  | 
