スポンサーサイト


--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

書置き

070513_01

しばらくたびにでます。

さがさないでください。

そんなかきおき。すくなくともきょういちにちは。

……でもメルテ、おかえり!!

まけてもおさらとれなくても、ずっとおうえんしてるよ!!!

すこしじかんをください……

2007/05/13(日) 11:09 | 【日々のつれづれ】 ごった煮 | トラックバック(0) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

アリエル

『』

Jusuraさん。

あなたのこころのいたみはわたしのいたみ。
わたしたちもかなしいきもちでいっぱいです。
おまちしていますので おちついたらもどってきてくださいね。

ドイツとブレーメンをあいするものたちより。



本当に悔しくて泣けてきます。前半立ち上がりの10分くらいは良かったのに、ブレーメンの勝負弱さが出てしまったのでしょうか・・・
フランクフルトは今まで守備が悪かったのに今回はDFが固かったですね。というか、どんなに低迷しているクラブでも何故かブレーメン戦の時は憑き物が落ちたかのようながっちがちの守備で、一体なんなんでしょう(汗

敗因はいろいろあれど、ブレーメンはミスが多発してそこを突かれ、堅固なディフェンス陣を崩せなかった。ミロ子は不発、ヂエゴは悉く潰され、ああくやしい。最終節に向けて、守備陣の見直しと相手守備を崩す戦略で勝利で終えて欲しいです。

マイスターシャーレ獲得の夢は潰えたけれど、来季取ればよいのです!
ブレーメンが大好きだから、悲しくても顔を上げて応援し続けますよ。

2007/05/13(日) 19:50:44 | URL | [ 編集]

じゃこ

『』

Jusuraさん、戻られましたか?
私も昨日は悲しさと悔しさというより、脱力感ばかりでした。折角メルテが帰ってきたのに、おかえりも言えずに沈んだ気分のままで・・・コラムにもコメントさせて頂きたかったのですが、気分がのりません・・・(涙)
ヴェルダーのお皿と同じように、フランクフルトも降格を避けようと臨んできましたからね・・・確かにアリエルさんのおっしゃるとおり、ヴェルダーとの試合では別物のようになっているクラブ、多い気がします。最終節、そして来季には、どんな時も自分のペースに試合を持ち込めるようになってほしいですね。
ドイツとブレーメンをあいするものたちの1人として、私も応援し続けます!^^

にしても、タカハラ君入れなくて良かったです・・・もし入っていたらかなりの非国民になっていたでしょう(汗)

2007/05/14(月) 22:56:17 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

おやさしいお言葉、ほんとうにありがとうございます。
そうですね、ドイツとブレーメンをあいしているひとたちが感じた痛みは国や地域が違ってもきっと一緒。
痛くても苦しくても脱力感に襲われてもそれでもやっぱり好きだから、一緒に応援していくことができますよね。
ひとりじゃなくてよかった、とものすごく思いました。みなさんおやさしい。みんなミロ?

>アリエルさん
あたたかいおことば、ありがとうございます。
涙ちょちょぎれるほど嬉しかったです。おかげさまで戻ってくることができました。
ブレーメンの勝負弱さ、というのは特別感じなかったのですが、決定力に欠けた、というのはひしひしと。どうしても最後の一歩が崩せないのは後半の特徴とでもいえるところですね。また相手方の守りがほんと中央はがっちりで歯軋りするほど堅かったですね。
なぜ…そのやる気はバイヤン戦に出してくれ、といいたくなりました。
それだけブレーメンを意識している、強敵だと認識していると思えば嬉しいことなんですけど。
泣いても笑っても残り1試合ですね。
最後に笑って終われるように、応援し続けます、そうですね!

>じゃこさん
じゃこさんの心中お察しします…無理やり顔をあげる必要はないですよ、時間が解決してくれるときもありますから。ただ、時間は待ってくれないんですよね、また土曜日が最終節~土曜日には最後の気合で応援していきましょうね!!
非国民…わたしはいまの時点でかなりそうですよ、あの場面であーたがナウドの後ろにいなければ!!
まあ彼はきっちり自分の仕事をしただけなんですけどね。責められるいわれもないのですが、それでもブレーメンふぁんとしては、ねえ。

2007/05/15(火) 07:18:15 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/427-50e9d4c6
 |  HOME  | 
