スポンサーサイト


--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Werder-Fanshopでのお買い物(3)

前の(2)の記事から一ヶ月以上が経ったわけですが、まだ荷物は届きません(涙)
黄金週間でヤーパンの郵○公社がさぼってるんじゃないか、いやいやもしかしたらドイツ便が止まっているんじゃないか、とか考えてしまいましたが。

070512_01
どうやらドイツ便は通常通り営業しているみたいです。
これはAmazon.deで注文したものたち。
普通に届きました。
Werder,Werder,Potter,Potter。
Potterの表紙はイギリス版のアダルト版が一番イラストとしては好きですね~ドイツのポッター少年は、ちょっと…原作に一番近いのだろうけど、描写が。

まあそんなことはさておき、さすがに4月の初めに「あと2週間くらいで送れると思う~」返信が来ていてまだ届かないのはおかしいなあ、と思い再度問い合わせしました。
またごめんね、まだ届かないんだけど、とちょっと下手にでて。
でも、「ほんとに届くのかちょっと不安なんだけど」とも書いてみました。

そうしたら。
なんと。

約2時間後に返信!!

快挙!
いまだかつてドイツとのやり取りでこれほど迅速な返信が来たことは初めて!(爆)

まあさすがに悪いと思ったのでしょうね。
なにせ注文は2月にしたんですから。。。
返信内容は簡潔に。

der Ball ist wieder verfuegbar und Ihre Bestellung wurde am Montag an Sie geschickt.


ボールが再入荷したから、月曜日に送りますわ。

以上!
うん、まあ、送ってくれるならもうなにも言うまい……。
さあ、月曜便に間に合うとして、土曜日の最終節に間に合うかどうか。
ミロユニを着て応援できるかどうか(テレビの前で・もう放送がある前提でのお話ですよ・笑)のぎりぎりチョップなタイミングです。
最後までそんな綱渡りなこと、してくれなくていいですよWerderさん。

2007/05/12(土) 07:35 | 【サッカー】 Werder-Fanshop | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

東風

『』

Jusuraさんも待ち人を待っている状態なのですね!
大丈夫、来週の土曜夜に、中継画面に映るWerderの誰かに向って「はい、コレ」と手元にあるボールを渡しているミロユニを着たJusuraさんの姿が想像できます。

2007/05/12(土) 10:23:59 | URL | [ 編集]

ふかふか

『』

どうなったかな~て気にはなっていたんですけど…今度こそ!
来週には間に合うように私も念力送っておきますね。
以前かさばるものって書いてあったから何かな~って思っていたのですが、Ballですか!!
そのような商品があったことに気がついていませんでした。
何だか私もBallが欲しくなってきましたので、次の機会のリストに入れました。(まだまだ先の話になりそうですが)
お互いどんどんWerderグッズに囲まれていきましょう!!(笑)
情報によるとメンバーも揃ってきて何だか気分がウキウキしてきた自分です☆
今日は何かが起こるかしら?

2007/05/12(土) 13:51:42 | URL | [ 編集]

筍母

『』

オーラス戦、ミロユニ着て心ゆくまで応援できますことを祈っちょります!
(ポのホームユニ届いたと思ったら離脱され、同じものを同じときに着ている!ってのができなかったワタクシより。来季はデザイン変わるんやろし…)

2007/05/12(土) 23:42:40 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>東風さん
こんにちは、東風さん。
予言ありがとうございますv
残念ながら今週末は喜びにあふれてボールを差し出すわけにはならなそうですが(涙)待ち人が来て最後まで応援できたらいいなーと思います。東風さんの予言が当たりますように!

>ふかふかさん
ふかふかさんの念力がきっと届いてくれると思います。楽しみです~ご心配おかけしまして申し訳…いや、私かな、謝るの?(笑)
Ballは、ちょこっと時間がかかるのがわかるいわくありのBallでしたので、まあ事情はわかるんですが、さすがに時間がかかりましたね~。届き次第アプさせていただきますので!
33節はいろいろ起こりましたねーでも最終節がまだ残ってますので最後まで楽しく応援したいと思います。

>筍母さん
お祈りありがとうございます!
ポのことは残念でしたね。。。でもポが加入した年の記念、てことで、ね……私も同じ道をたどりそうですけれども、さあどうなることやらです。

2007/05/15(火) 07:03:59 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/425-e6d6ec72
 |  HOME  | 
