スポンサーサイト


--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

IL DIVO Video Interview

バンクーバーはどこの国ですか?

正解:
Kanada(カナダ)

そこでインタビューを受けた彼らIL DIVO。
なんとその模様がPodcast配信されてました。
2007/04/30付けの記事日付。
カナダのことべた褒めしてます。訪れる国のことを褒めるその姿勢には毎度頭が下がります。
いやあしかし相変わらず忙しそうですねえ。

こちら、
Vancouver 24 Hours Podcast“Il Divo Video Interview”
の、“Right Click Here”で右クリックして保存してくらはい。
Macの方は……ごめんなさいワタシりんごちゃん触ったことがないのでわかりません(汗)

だ、だうんろーどできちゃうんですよ。
ななふんごじゅうびょうのお笑い話が。
オチがDavidさんなのは他の3人の共通意識なのかしら。
落とされるDavidも最後は自分で落としてるし。
使用言語が英語なので、なんとなーく言っていることは理解できるところがまた嬉しい。
スペイン語とかイタリア語、もしくはフランス語とかで話されるともうさっぱりお手上げですが、まだ英語なら。
希望とすればドイツ語ですが、それはまた無理なお話。

殺人的な忙しさでしょうに、このいつでも陽気な彼らの悪ガキみたいなノリが好きv
これで歌うとあーんな歌声なんですもんね、詐欺ですよ、サギ。
世のオナゴに落ちろといっているようなもんです、ええ。
さあ、PCの前のアナタもこれで一緒に落ちましょう~?<アクマのささやき

2007/05/07(月) 22:34 | 【音楽】 IL DIVO | トラックバック(0) | コメント(5)

«  |  HOME  |  »

ふかふか

『』

画像では見てたんだけどまだitunesに落としてなかったの。
これを気にやっておこう!(笑)
いつでも何回でも彼らの声が聞けるんだものね。
カッコよくて素敵☆だけでなくって確かに陽気でユニークなところも彼らの良さですよね。
私はアクマのささやに落とされまくってます。

2007/05/08(火) 13:54:14 | URL | [ 編集]

アリエル

『』

IL DIVO!何やら耳元での囁きについつい・・・
みんな陽気でお茶目さんで格好良くて歌は素敵だし言うこと無いです♪
ファイルをダウンロードして、Macでも楽しめるか?と試したのですがなぜかDLが全然進まないので今夜は諦めました^^;
iTunesにちゃんと組み込めるかなあ?

彼らの歌をじっくり聴きたいので、やっぱりCDが欲しいです。コンサートをNHKBSあたりで放送して欲しいですね~

2007/05/08(火) 21:43:10 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

コメント返しが遅くなって申し訳ありません(平伏)

>ふかふかさん
いつでも何度でも彼らの声とお顔が見れるビデオキャスト、で配信、って考えた人が神ですよね!
自分で記事を書いておいて、DVDを見返したりMDで毎日聞いたり、自分で自分のアクマにささやかれて落とされているこのごろです(笑)
カコイイだけではダメなんですよね~やっぱり面白くなくちゃv
あーだから面白さ満点のドイツ代表のみなさんのことも好きなのか♪

>アリエルさん
アリエルさんの耳元でもささやきがありましたか?(笑)
ワタシは彼らのことは歌から知りましたが、中身もそうとう面白くてすごく楽しいですよv
DLの不具合…その後うまくいきましたでしょうか?
ワタシはWINでOperaユーザなので、あまり参考にならないかもしれませんが、一度デスクトップあたりに落としてからiTunesに組み込むとうまくいくかも?

CDは現在4枚アルバムが発売されてますv
ワタシのお勧めは、2枚目の“ENCORE”です♪
そしてコンサートではないのですが、12日の土曜日にスカパー721で彼らの特集がありますよ!
http://ichliebe.blog51.fc2.com/blog-entry-407.html
こちらにリンクを貼っていますので、よろしければどうぞ!!

2007/05/10(木) 06:56:15 | URL | [ 編集]

アリエル

『』

Jusuraさん情報ありがとうございます!しかし、残念なことにスカパー!のサッカーセットは739だけで721は入っていないのですよ・・・(涙)
でも今人気のグループですから、本当にNHK-BShiで特集を組んでくれるかも知れません。こまめにチェックしてみますね^^

DLは2度目も上手く行かなかったのですが(Mac+FireFoxです)諦めずに再挑戦してみます。だって見たいんだもん(笑)CD情報等々、色々とお心遣いありがとうございます♪♪

2007/05/10(木) 08:33:35 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>アリエルさん
みなさんスカパーに加入していて見られるものだと思っていた私ですみません(汗)
逆に私はBSに加入していないので、そちらでは見られないのですが、きっと近いうちに放送してくれると思いますv
私もチェックしてなにか情報があがっていたらこちらでご報告したいと思います♪
ダウンロード、がんばってください!

情報の押し付けになっていたら、とちょっと心配になりましたが、アリエルさんのお優しいお言葉に安心しました。
私の好きなものたちに興味を持っていただけるのは本当にとても嬉しいことですv

2007/05/12(土) 06:40:18 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/419-795b5835
 |  HOME  | 
