スポンサーサイト


--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Werder.TV starten. aber...

Werder公式に日曜の32節の情報はあがっていないかなーと思い訪れましたら、知らない広告があがってました。
こんなん↓
070505_02
@Werder.de

Top記事の下の"bwin"はそのままですが、さらにその下に、W-TVなるロゴでしかもなんだかビデオスタートな小窓付。
こりゃなんじゃー?
とクリックしてみたら、あらやだ奥さん!<誰
なんだか乗りのりの音楽にあわせてWerderハイライトを流しているじゃあ~りませんか。
しかも紹介している選手がね、イケメンそろえてきた?
フリッツィにハントにオヴォ。
ちょっとハントのお帽子かぶっている姿にキュンときたのは内緒ですよ。
若いなあ、こうしてみると。

そしてどうやら、これは今後Werder.TVなるものがオンデマンド放送局の“MAX DOME”で配信されるようになったよ、の広告らしいことが判明しました。
試合のハイライトとか、インタビューとか、ちょっと面白いところでは、『ナウドとDiegoが新しいWerderチームソングの収録で歌っているところ』とかが見られるらしい。
まあもちろんぼったくり商売 有料ですので、お金をお支払いして見られるようになるわけですが。
それでもWerderサポは見たいよねえ?
特に動く映像情報に飢えているサポはねえ?

……この後の展開が読めると思いますが(笑)

ええ、さっそく申し込みを意気揚々としようとしましたよ。

とりあえずKostenlos(無料)なミロのプレスコンファレンスでも見たいよね、と思って会員になろうと思ったら。

ドイツ在住の方オンリーの登録だったよorz

FAQにすがろうと思ったら。

Ich habe keinen deutschen Wohnsitz, was nun?
-Derzeit ist eine Anmeldung nur fuer User mit deutschem Wohnsitz innerhalb der Bundesrepublik Deutschland moeglich.

(意訳)
わたし、ドイツに住んでいないんですけど、どうしたら見られるかしら?
――現在のところ、ドイツ連邦共和国にお住まいの方のみのユーザー申込を受け付けております。
@maxdome.de FAQ


ですって。
Ne...Nein~~~~~~!!

FCB.tvとかは二ホンでも見られるじゃないですか!
もっと守備範囲広げようよ、maxdomeさんよう!
嗚呼、国境の壁……(涙)
一ヶ月2.99ユーロというお安い視聴料金(Werder.TVのみの契約なら)なのにな……いつかこの壁が崩れる日が来るのでしょうかーああーお預け状態。

2007/05/05(土) 21:06 | 【サッカー】 Werder Bremen | トラックバック(0) | コメント(7)

«  |  HOME  |  »

まい-mai-

『』

ホントですよねー。
こっち在住ならTV見ればいいんだし。
私も昨日、帰国後もこれで安泰!っと期待に胸を膨らませちゃいましたよ。
多少高くなっても良いから日本で見たいです。

2007/05/06(日) 05:56:05 | URL | [ 編集]

東風

『』

jusuraさんの気持ち、よくわかります。わたしはタダ見をしようとして、見えない国境(IPアドレス)の検問に引っかかっているのですが、お金払ってでも見たいという人には、ナントカしてくれたらいいのに。正直、このPC上の検問、旧東独並みだと思うんですよねー(涙)。でも、きっと、次のシーズン前には「海外に住むWerderファンのみなさん、お待たせしました!」というニュースになりますよ。

2007/05/06(日) 09:28:20 | URL | [ 編集]

ふかふか

『』

Kostenlos(無料)なミロのプレスコンファレンス私も見たかったです。(涙)
世界中のWerderファンが喜ぶ企画だと思うんですけどね~。
Jusuraさんがここまで調べてくださったのでダメってことなんですね~。(再び涙)
壁が崩れる日が来るように思いを続けていれば崩れるかもしれないので念じてます。
今日も頑張って応援しましょう!!

2007/05/06(日) 09:37:59 | URL | [ 編集]

アリエル

『』

なんと!素敵なサービスですね!しかし、ドイツ国内のみなのですか?何とつれない・・・愛を阻む国境の壁ですね(涙)でも近い将来国外でも見られることを祈りましょう^^
クラブソングを歌うジエゴ&ナウドはブンデスプレビュー32節でもちっと放送していましたが今のサッカー選手は何かと大変ですね^^;

それで、試合動画は色々あるらしいですが、例えば先日のUEFA杯はUEFA公式サイトで(http://jp.uefa.com/index.html)実況中継中に一試合4ドル(高い!カード決済可)で動画視聴可能です。しかし4ドルも払って負けた日には・・・(涙)

2007/05/06(日) 14:07:45 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>まいさん
ドイツにお住みの方はほんとにフスバルにどっぷり浸かれる環境ですよね。それだけ国民的スポーツなんだと思いますけど。
二ホンにもプラス料金でいいから配信してくれたら、ですよね!

>東風さん
検閲が東独並み、というのは厳しいですね~見えない国境、けっこう私もいろいろ試しましたがきっちりしてました。とほほ、です。
東風さんの励ましのお言葉にちょこっと希望が持てました。来シーズンが始まってからでいいからなんとかなってほしいですね!要望がたくさんいけば見られるようになるの、かな。

>ふかふかさん
あれだけ魅力的なフスバルを繰り広げているWerderですから、ふかふかさんのおっしゃるように世界中にファンがいると思うんですよね。いろいろ裏技使えば登録はできると思いますが、それはやっぱり法に触れますからね~念をちょっと強めに西の方に毎日送りますか!まあーーーだーーー!?って(笑)

>アリエルさん
なかなかWerderの愛ってつれないんですよ。思いを注げば注ぐだけは返ってこないのです。でもそんなところもまた良いんです<M?(笑)
いまは試験的に放送ってことで、そのうち本放送で国外にも公開してくれるといいですね~そうしたら二ホンでも見られるのです!待ってます。
プレビュー32節、Diegoとナウド歌ってましたね!多分あれの完全版があちらで公開されているのだと思われます。ちょっとジャイアンぽいお歌でしたね。大変です、彼らも。
UEFAの料金に比べると、Werder.TVは良心的ですね。やっぱり世界に向けて公開希望~!!

2007/05/07(月) 19:40:46 | URL | [ 編集]

じゃこ

『』

日本では無理なんですね(泣)・・・ドイツへの憧れが増すばかりです!ヴェルダー、時々お茶目な事をしてくれるので、見れたらすごく面白いんじゃないかと思ったのですが。
言葉が分からなくても映像なら楽しめるので(代表映画も映像だけで見ていました)、日本でも映像配信をしてもらえたら・・・嬉しい限りです。たくさんの極東からの思い(他の国からもありそうですね!)を感じとって壁がなくなってくれますように^^

今朝はロージー君(こう呼んでみるのは初めてなのですが)大活躍でしたね!でもそうすると、ミロのパートナーとして定着するのは誰なのか・・・来季も一緒にプレーすることですし気になります。
メルテもそろそろ復帰まで順調でしょうか?今節はこの穴を攻撃でカバー出来ていてほっとしました^^

2007/05/07(月) 23:53:02 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>じゃこさん
残念ながら~(涙)
いまは、無理みたいです。しかしこの極東から、そして他の地域からドイツ連邦共和国に向けてノロイを 願いを発信していたらいつか分厚い壁も崩れる日がっ……!
ロージくんも活躍できることがわかったので、シャフさんも悩みどころかもしれないですね。来シーズンの楽しみがまた増えましたv
メルテは先週末にブレーメンに帰ってきたみたいですよ!
最終節に間に合うかしら~?
今節は防御を攻撃でカバーできて、はらはらしながらも楽しい試合でしたね♪

2007/05/08(火) 06:58:07 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/417-be160f5f
 |  HOME  | 
