スポンサーサイト


--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Werder Bremen - Espanyol Barcelona 1:2

【UEFA-Cup,10. Spieltag】
Werder Bremen-Espanyol Barcelona 1:2(1:0)
03.05.2007,20:45Uhr


070504_01
21:05
(20. min)

Gelb-Rote Karte: Klose (Werder Bremen)
Ist das bitter! Klose wird leicht am Arm beruehrt und lässt sich, auch noch außerhalb des Strafraums, fallen. Der bereits verwarnte Nationalspieler sieht zum zweiten Mal Gelb. Eine harte, aber vertretbare Entscheidung.
@Kicker.de Live Ticker



……開始4分でアルメイダが決めてくれて1:0。
最高の幕開け!
と思っていた矢先。
その前に開始2分でGelbをもらっていたミロがなんと20分に、「シミュレーション」でローテをもらう。。。
残り70分を10人で戦うことになりました、Werder。

かなりこの時点で「今年もありがとうございましたー!」て気分でした。

そして踏ん張ってふんばった前半、なんとか無失点でおさえたのですが、後半力がちょこっとゆるんだすきなのか、逆転を許し、ああ敗戦。。。

てか今シーズン審判に対して言いたいことがたくさん……(怒)
ほんとーに、そんな深刻な、カードがでるほどのもんでしたか!?
ミロ悪くない、とまでは言いませんが、国際試合になるととたんにミロに対して審判が風当たり厳しくなりがちなのはなんでなんだろう。

この間はWiese大明神が一発で。
今回はミロが2回で。
国際大会は赤紙がお好き?

……まあ奇蹟はそうそう起こるもんじゃないから奇蹟というわけで。
いい夢をみせてもらいました。
ミロや選手たちを責める気持ちなんてこれっぽっちもありませんです。
国際試合お疲れ様。
あとは、皿だけ。
頑張ろうがんばろう。

――さ、仕事行こう。

2007/05/04(金) 06:54 | 【サッカー】 UEFA-Pokal | トラックバック(0) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

まい-mai-

『』

個人的には不要なカードだった気がしますが。。。
何度見てもよくわからないシーンでした。
ただでさえ希薄なメンバーで臨んでるのに、追い討ちをかけた、、、って言うかトドメをさされたというか、、、痛い退場でした。

終わった事を悔やんでも結果はひっくり返りませんものねぇ。
お皿頂きましょう、お皿!!

2007/05/04(金) 15:28:20 | URL | [ 編集]

アリエル

『』

動画を見られる所が判らなかったのでUEFAの文字情報で観戦(?)しかし残念・・・ウーゴ・アウメイダのゴールが決まったときは行けるかも?と思ったのですが、現実は厳しいのですね(涙)

動画を見た方の書き込みでもレフェリーのレベルが低いと憤慨していましたね。なぜホームであんなジャッジを・・・ミロがシミュレーションなんてするわけないですよ。国際試合でも納得のいかないジャッジは時々ありますね。最近ではCLのバイヤン&セルティック対ミランの試合とか・・・
しかしそれを置いてもまた今回もCKから失点と、同じ失敗を繰り返してしまったし、守備の連携等々の修正が急務だと思います。

ブレーメンの選手達には気持ちを切り替え、お皿獲得するべく残りの試合に専念できますように。先日優勝が決まったPSVのように得失点差も効いてきますから、守備を修正しつつ抜群の攻撃力を発揮して優勝出来ます様に。
ブレーメンの皆さんお疲れさまでした、ここまで本当によく頑張りました。
私達は引き続き一生懸命応援します!Auf geht's!!

ミロの残留の報道に一安心です^^メディアが想像だけで勝手に騒いでいることが多分にありますが、Jusuraさんは口内炎になってしまう程心を痛めていたとは。快復されましたか?でももう大丈夫、ミロはまだまだブレーメンで活躍してくれますね^^

2007/05/04(金) 20:02:19 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>まいさん
こんにちは!
実際に放送をごらんになられた方からのご意見、ありがとうございました!!
不要なカード、そういう風にまいさんの目には映られたってことは、たいていのWerder側ファンからしたらそうだったってことですよね。
うーん、ほんとになんでそんな……痛い退場、ミロの状態が心配です。
しかし日曜はお皿のためにがんばってくれるでしょう。幸い32節は二ホンでも放送があるので、テレビの前で熱く応援してきたいと思います。

>アリエルさん
こんにちは!
あの試合を二ホンで動画で見られるところがあったのかどうかは私は探しもしなかったのでわかりませんが(苦笑)Tickerだけでもちょっとかなり衝撃でしたね。
即席メンバーに近い最近のチームの状態ですので、アリエルさんのご指摘のように強化できるような指導をシャフ監督には期待したい……ですが次節までの日程がきつきつなのは否めませんね。残念な結果に終わってしまいましたが、それでもこれで、お皿のために一直線に走れるようになったことだけは、負け惜しみに聞こえてしまうかもしれませんが、良かったことだと思います。
ここまできたら、あとは残りを戦いきることだけですものね。応援は熱く一生懸命、頑張ります!!

ミロの残留はほっとしました!
口内炎は今日はもうほとんどわからなくなりました、ご心配ありがとうございます。勝手に心配して具合を悪くしていただけなので、はた迷惑なファンなわけですが(笑)
それでもミロのあのニュースがなによりも特効薬でした。ブレーメンでプレイする姿を来期も見られること、とても嬉しいです。

2007/05/05(土) 17:41:54 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/415-b8da9214
 |  HOME  | 
