スポンサーサイト


--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Werder-Podcast、修復完了

Werder-Podcastの怪、解決です。
問い合わせメールを送ったら、いちにちも経たずに返答が返ってきました。さすがはITチーム。仕事速いネー。

Sorry, die Datei wurde in der Tat beschaedigt.
Wir haben das jetzt repariert.
Werder Inside sollte jetzt ohne Probleme zu hoeren sein.

Uebrigens gibt es ab sofort bis Liga-Ende immer Freitags ein neues Werder Update!

Mit gruen-weissen Gruessen
Das Werder Inside Team

(意訳)
大変申し訳ありません。ファイルは本当に破損しておりました。
現在は修復完了しています。
Werder Insideは何の問題もなくお聞きいただけます。

ひとつお知らせをさせていただきますと、リーガ終了までの毎週金曜日に(現在は翌週月曜のアップデートですが)すぐにWerder Updateを行う予定です! お楽しみに。

緑と白の親愛をこめて
Werder Insideチームより


おかげさまで、無事に今週号のファイルをダウンロードすることができました。
お騒がせいたしましたことをお詫びすると同時に、皆さまのおやさしさに触れられたことを嬉しく思います。
ありがとうございました~!!

ところで、Werderは気合入ってきましたね。
月曜日の更新だったのが、前倒しで毎週金曜日の更新にする、って結構手間だと思うのですが、それをこうしてメールで、あと公式で、さらには今週号のWerder-Podcastでも言っちゃうくらいですから、本当にやるんでしょう。
今週の金曜の配信が(二ホン時間だと土曜の朝だと思いますが)奇蹟が起きたよ!で始まるのか、それとも……。
ファンは応援することしかできないですが、しかもこんなに極東だと足を運ぶこともできないですが、熱い気持ちだけは現地に負けませんよ~!!
がんがれ、Werder。
負けるな、ブレーメン。

最後にひとつだけ。
送ってもらったメールの終わりの挨拶が可愛らしくてたまらないのですが。
Mit freundlichen Gruessen
の代わりに、
Mit gruen-weissen Gruessen
て。
これからWerderファンの方にメールを送るときはこれを使わせていただくことにしましょう、そうしましょう(笑)

2007/05/03(木) 00:11 | 【サッカー】 Werder Bremen | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

ふかふか

『』

Podcastが治ってよかったよかった!!
これからダウンロードしなくては。
金曜日の前倒し、その気合が選手にも移っていい結果が聞けるといいな☆
それから返事の挨拶はWerderファンにとっては素敵な挨拶ですね!!
緑白…これファンの間で使えますね。
これが来たらすごく嬉しいです♪

2007/05/03(木) 12:47:52 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>ふかふかさん
その節はお世話になりました!
ダウンロードはふかふかさんのところでも大丈夫でしたか?
金曜日の前倒し配信、この試合の結果と、あとはミロの契約のお話になりそうですねv
さてさて、チームとクラブとファンが一体になって、奇蹟は起きるかしら!?

私もこの緑白挨拶はすごく嬉しかったので、思わず紹介してしまいましたv
ふかふかさんにもご好評のようですので、今後はこれでシメ! ですね♪
Werderスタッフからしたらちょっとひねってみただけかもですが、こういう茶目っ気がファンには嬉しかったりするんですよねーv

2007/05/03(木) 22:15:19 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/413-ead4e6e6
 |  HOME  | 
