スポンサーサイト


--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Werder-Umfrage

UEFAカップ、運命の決戦の前に。

070502_01
@Werder.de

質問:
ミロスラフ・クローゼがスランプ脱出、そしてWerderは2つのタイトルを狙えるチャンスがあります。さあ、ブレーメンにはどんな可能性があるでしょうか?

回答数57445のうち、
52.4%――【ダブルでいただきに決まってる】
19.5%――【両方無理、タイトル取れないよ】
17.1%――【マイスターシャーレはもらえるかも】
11.1%――【UEFAカップの最終地、グラスゴーに連れてってくれるはず】

過半数を超えて、両方いただきと思っているアンケート結果ですよ。
まだまだファンは信じてます。
ぜひとも、Weserのほとりの奇蹟を。
(両方無理、の数が多いのは見えない方向で)

2007/05/02(水) 22:15 | 【サッカー】 Werder Bremen | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

アリエル

『』

おおっ多くの人がダブルタイトルを獲得出来る、と思っているのですね。2割近い方々のご意見はさらりと流しまして(苦笑)最後まで望みを捨てず応援しますよv

他国クラブファンにもブレーメンは人気があるようで、プレミアファンの知人もブンデスで一番好きと言っていましたし、あのバルサ戦の後(「本気のバルサにはかなわん・・」と吹っ切れていました^^;)バルサファンサイトへ行ったら、「ブレーメンはこのグループでなければ勝ち抜けたのに、もったいない」「ブレーメンは良いチームなので敗退は残念、UEFA杯で頑張れ」などとあり、サッカーマニアさんが集う別の板でもブレーメンは面白い、良いチームと褒めていたので嬉しかったですね。

荒削りな所もありますが怒濤の波状攻撃といい見る者をわくわくさせてくれるサッカーをするブレーメン。よく言われる「サッカーは何が起こるかわからない」この言葉が明日のブレーメンに対して言われる様、勝利を信じて応援します^^
Auf geht's Bremen!!

Podcastの一件が解決して良かったですね^^
>Mit gruen-weissen Gruessen
締めくくりがなんともお洒落で素敵な表現ですね♪
やりますねWerder~^^

2007/05/03(木) 19:48:32 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>アリエルさん
たくさんのコメントありがとうございますv
こんなに記事にコメントをつけていただいて、ブログ管理人冥利につきます!

アンケートは、きっと希望と現実を見ている方の比率なのかなあ、と思いますね。ほんとはドッペルとってもらいたいけど、でも、やっぱり、現実は…という意見が~。
しかしWM2006のころも、同じようなアンケート結果で、もっと現実的に無理だろうという意見が多かったのに、結果3位という快挙でしたものね。
まさに、「なにが起こるかわからない」のがサッカーであり、ブレーメンのフスバルではないかなと思います。
それが良い意味で発揮されますように。
あと数時間でキックオフですが、面白い、良いチームと言われるような試合をしてくれたらな、とPCの前で応援してます。

Podcastの件はアリエルさんにも大変お世話になりました!
シメの言葉がしゃれっ気たっぷりなところ、素敵ですよねv
アリエルさんもドイツ関連でお手紙やメールをだされるときにはぜひお使いください。
ってWerderを知らないとまずダメな話ですね(笑)

2007/05/03(木) 23:04:47 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/412-1f089668
 |  HOME  | 
