スポンサーサイト


--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Klinsi sagt "Lieber bei der Familie bleiben"

まだ家族と一緒にいたいから……そう、彼は言った。やっぱりね(笑)

Klinsmann sagt Chelsea ab
クリンスマン、チェルシーを蹴る
@Spiegel.de


久々のKlinsi話題。
bisokkoさんのところでクリンシがちぇるしーの監督に!?
というお話があがっているのを知りました。
そして今日、Spiegelがその顛末をあげてました。

Wie die "Sun" heute meldet, habe der fruehere Bundestrainer dem Verein von Michael Ballack abgesagt. Der 42-Jaehrige habe erklaert, er wolle mit seiner Familie in den USA bleiben. Nach Klinsmanns Absage gilt es wieder als wahrscheinlicher, dass Chelseas Trainer José Mourinho auch in der nächsten Saison auf der Bank des englischen Meisters sitzen wird.
今日のサン紙によれば、かつてのドイツ代表監督はドイツ代表キャプテンであるミヒャエル・バラックが所属するチームのクラブ監督になることを断ったとのことだ。
「アメリカで家族と一緒に過ごしたいから」ということが彼の返答の理由だ。クリンスマンがオファーを断ったことを受けて、次のシーズンも現監督であるジョゼ・モウリーニョがこの英国チャンピオンの椅子に座ることになる可能性が大きくなった。



お話を聞いたときに、「あーこりゃ、英国だからねー。クラブチームなら代表のときと違ってどうしたって英国住まなくちゃだし、まずないない」と思ったものでした。
案の定、期待通りの返答ですよ、クリンスマンさん。
まだお子さまたちも小さいですからね。
せめて学校卒業するまで……って長いな、それ!
バラにいさんとまた師弟関係になるクリンシ、ってちょこっと想像しましたが(そしてかなり嬉しい絵面だな、と萌え~となりましたが)実現していたら自分は来シーズンプレミアもおっかけなきゃ! 英語も頑張らねば!! になっていたので、これはこれでよかったかも。
しかしクリンシ、今後ほんとにどうするんでしょうね、アナタ…?
どこかのブンデス監督になっていたら、自分的には言うことないんですが~いや、やっぱり駄目だ。Werderと他のチームなどかけもちできようはずがない。そしてクリンシがWerderの監督をやることなど想像もできないのです。なんとなくシャフさんがずっと続けていきそうな感じがする。
やっぱりアナタは代表監督希望きぼう。
しかしそうするとJogiさんの立場が……うーん難しい。

久々のクリンシ話題がでましたので、今日はあの、『1ポイントケプケたんから取るまで絶対にあきらめない! 取ったら雄叫びだぜー!!by ピンポン』な代表映画を見ようと思います。ほんと大人げないよ、あなた。でもそこが好きだ~。

2007/04/17(火) 20:57 | 【サッカー】 Klinsi | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

オカジ

『』

こんにちは。
あっというまに就任説が消えて、個人的にはほっとしています。別にクリンシの監督が見たくないとかではなくて、すっかりモウリーニョ&チェルシーにハマってしまったもので。記事にあるように、これでモウリーニョ確定!とはやく発表して安心させてほしいです。
ただ、なんだかんだ言っても来年もモウリーニョで決まりだと信じていたので、クリンシに話がいったという話が出ること自体がちょっとショックです・・・・・・。

2007/04/18(水) 00:39:45 | URL | [ 編集]

bisokko

『ですよね。』

Jusuraさんこんばんはです!うちとこの横流し記事(´∀`)ご紹介くださってどうもです~。
ああ終息デスネッよかったよかった…プレミアおいかけんのは大変デスヨ!冬休みないわカップ戦二個あるわで…ぜいぜい。自分的には、栗に去られた上、次にスキになった監督の去就問題でハラハラし、さらにそのポジションに栗カムバックて呪いとしか(涙)!大変複雑だったのでスッキリ。しかもこの話の終息とともにヨリが戻る油ともうちゃん…クリンスマンさんありがとう?ございます?て感じ…やれやれです。

2007/04/18(水) 00:53:09 | URL | [ 編集]

東風

『』

おはようございます。ラームの公式HPに紹介されたBildの記事を探すために、昨晩、online上で読んでいました(記事は見つからなかったけれど、子供時代のラムたんの写真発掘!)。最初のスポーツ欄一面は「フリンクス夫妻は既にTurinにいる」という記事が出ていて(私にとってはやっぱりショック)、しばらくして再度画面更新をしたら、「クリンシーは家族の問題からNO(断る)」という記事に差し替えになっていました。
私は、クリンシーって見かけ以上に今は苦しいのかもしれないと思います。燃え尽きたとは思えませんが、次の一歩を踏み出すのを躊躇しているように思えるのです。チェルシーのようなチームは難しいかな。

2007/04/18(水) 05:42:30 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>オカジさん
こんにちは、オカジさん。
今回のクリンシ問題、チェルシーを応援されてらっしゃる方には複雑なお話でしたよね。
いまの監督で十分選手たちも満足しているのに、なぜ? とあまりあのチームに詳しくない自分などは思ってしまったのですが(いつもオカジさんやbisokkoさんの記事で試合情報などはチェックしているので・笑)油さんの独断でしょうか。
この季節はこういった記事でごたごたする時期ですから、クリンシが断ったことでまたモウさんが続けるよ、と早く決まるといいですね。

>bisokkoさん
bisokkoさん、こんにちは~!
横流し記事(笑)拝見したときは飛び上がりましたよ! そ、そんな話がどっから!?て。
案の定な結果に終わって、お騒がせクリンスマンさん、なところに落ち着きましたね。いや、悪いのは栗ではないのですが。
bisokkoさんにかけられた呪いは無限ループみたいですね!栗→もうちゃん→栗?→やっぱりもうちゃん、て。
さいご、もうちゃん、で落ち着くといいのですが。

>東風さん
東風さん、こんにちは。
ネットで記事を探していると思わぬところで思わぬものを見つけたりしますよね。
フリ家族の記事は~どうなんでしょう。移籍問題は決まるまでは二転三転するし、自分的に出て行って欲しくないからあまり読まないようにしている(読んで落ち込みそう)のですが、今度はクリンシの現在の状況が思ったよりよくないようで?
松葉杖をついている画像をどこかで見かけたのですが、体の調子もあまりよくないのかも?
東風さんのおっしゃるように、足をどこに向けるかいまは十分考慮している時期なのかもしれないですね~。しかし油断しているとある日突然ズバっと決めそうな気もします(笑)

2007/04/18(水) 06:49:15 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/393-845e0380
 |  HOME  | 
