スポンサーサイト


--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

06-07 Deutschland Home Shirt "Mertesacker"

以前にも(去年の11/7の記事参照)ユニを買ったよv
ということがありましたが、今回もユニを買いましたよv
な報告です。
その以前の記事で、自ら
>主要選手の名入れ&背番号入れのみならず、希望の選手の名入れも可、のようなんですが。
誰か16番とか17番とか18番を入れてみる剛のものはおらんか~。
と言っちゃってましたが、自分がその「剛のもの」になってみました♪

070415_02
Nummer17.
その名も“Mertesacker”

画像が夜に撮ったものなのでいまいち綺麗でないのですが、それ以前に白は撮りにくい~。
ミロの赤ユニは昼間だったし、赤でしたのでわりあい綺麗に映っていたと思うのですが<自画自賛

070415_01
こちら背面。

070415_03
こちらほんもの。
おんなじ? 同じ?

今回はネットではなくスポーツ店の店頭で購入したのですが、名入れは相当時間がかかり、正直頼んだことすら忘れそうなくらいの期間がかかりました。
忘れられていなくてよかったよ……。
そして店頭に引き取りにいったときに、必ず聞かれる「こちらでよろしいでしょうか~」で、一瞬名前のフォントがこれであっていただろうかがわからなくなりました。
特徴のある“E”ですから、あっているだろうとは思いつつ、いやしかし店に届きました連絡のときも、「ご注文のメッツェルダーのユニフォームが…」なんていっていた店だし<メツにいの名入れは頼んでません。間違えやすいのでしょうか~メルテザッカー、メッツェルダー、いやいや全然違うぢゃん?

いまこうして本物メルテの背面画像を自分で見て、安心しました(笑

たまたま店頭に、インターナショナルサイズ“S”があったので、ホーム白ユニでこのサイズ、もう手に入らない!と勢いこんで買いました。そしてミロユニはもうアウェイ赤ユニとはいえ持っているので、そしてこのSサイズを見つけたときはそうです、『右目のうえ負傷しているのに次の試合に頑張ってでていたメルテを再評価した夜の次の日』<長い
だったので、自分のなかでメルテ熱急上昇でしたのでした。いまもそれは続いているわけですが。
手術が無事終わった週にできあがったのも何かの縁?
今日のドル戦はこれを着て背中のメルテと一緒に応援したいと思います。
(Werderユニじゃないけど。代表ユニだけど)

2007/04/15(日) 23:12 | 【サッカー】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

ふかふか

『』

メルテのユニついに手に入れたのね!!
これでメルテに近づいたね☆
Jusuraさんの気持ちが伝わって怪我の回復にもプラスに繋がると思いますよ。
先日訳してくださったメルテのブログ、彼の人柄がすごく表れてて何だかこちらが温かい気持ちになりました。
怪我をしているのに。
何ていうか穏やかな人なんでしょうね。
相手を安心させます。
昨日時間が無くってコメントかけなかったので今日にコメントしちゃいました。

2007/04/17(火) 18:44:55 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>ふかふかさん
メルテに近づけたかどうかは微妙なところとして(笑)とうとうやっちゃいました~ミロにメルテ、二大看板なユニでございます。
メルテコラムも読んでいただけたようで、Dankeです!
彼のコラムはなんというか彼独特の癖があって、それを読んでいる通りに再現しようと思うのですが、なかなかできずに自分の再現力の不足に地団駄ふんでます。もっとね、面白くてあったかいこと書いているんですよ!
優しいメルテのコラム、また機会があればご紹介したいと思いますv
コメントはいただけるだけで嬉しいですよ♪過去の記事でもなにかありましたら残していただけたら管理人冥利につきますですvv
お気になさらずです~。

2007/04/18(水) 06:35:17 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/391-2dae4f8f
 |  HOME  | 
