スポンサーサイト


--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

AZ Alkmaar - Werder Bremen 0:0

【UEFA-Cup, 9. Spieltag】
AZ Alkmaar - Werder Bremen 0:0
05.04.2007 20:45Uhr


070406_02
スコアレスに終わった試合にがっくりしょぼんなフリッツィと、「いーじゃん、負けなかったから」と励ますメルテの図。
に見えて仕方がない。ほんとはメルテも勝てなかったことが悔しいでしょうけど。
そんな、脳内妄想(笑

二ホン時間の木曜の深夜、というか金曜の早朝に行われたゲームでした。うえふぁカップ。
期末の疲労がたまっていたのか、はたまた携帯目覚ましが作動しなかったのか、起きたときには終わっていたゲームorz
最近は放送がなくともTicker観戦が楽しくなっていたところでしたので、惜しいことをしました。。。
さらに、週末は飲んだり飲んだり食べたりドイツ語学校の準備で忙しかったりで試合の詳細を調べることがなかなかできず。
いまごろあげるこの試合。
困ったときは、試合詳細をにほんご記事であげてくれるすぽなびさんへ。

AZ、大きなステップを刻んだゲーム=UEFA杯

これはドイツ側からではなく、AZ側、つまりオランダ担当の記者さんの目から見た試合なのですが、視点が違うとずいぶん違った感想になるものなんですね。

『選手は引き分けの結果にがっかりしていた』

と試合後の監督のコメントですが、それはお互いに同じことですよね~。しかし、点を取ることはできなかったですが、点を取られることもなかったので、我々はKickerさんとこによれば、

“Gute Ausgangslage fuer Werder”
Werderにとって良い結果に終わったゲーム


だったようです。
スコアが動かなかったのはひっじょーに残念ですが、そしてミロのTorがなかなか見られないことも、ボロとバウミが同行したけどベンチだったことも、黒ユニなのに放送がない!ことなど残念だらけですが、いいことひとつ。

スタメン出場、Owomoyela!!
おかえり、オヴォ~!!
070406_01
後列右側2人目、あの特徴的な髪型がないので一瞬わからない(笑)
あと、後列ののっぽさんが、ひとりだけあっち向いてることがさらに気になって仕方がない。メルテ、団体行動……っ!

ちょっとずつ、怪我から選手たちが復帰して、ベストな状態でシーズンを終えられたらいいな、と思います。
次はホームにAZを迎えます。今度こそ、負けられないよ~!!

以下、スタメン他。


【UEFA-Cup, 9. Spieltag】
AZ Alkmaar - Werder Bremen 0:0(0:0)
05.04.2007 20:45Uhr

【AZ Alkmaar】
Waterman -
Steinsson, Jaliens, Donk, de Cler -
Jenner (87. Lens), de Zeeuw (76. Luirink), Dembélé, Martens -
Arveladze, Koevermans (83. Cziommer)

【Werder Bremen】
Wiese -
Owomoyela, Mertesacker, Naldo, Wome -
Vranjes, Fritz, Frings, Diego -
Klose, Almeida (66. Hunt)
(auf der Bank)
Reinke, Baumann, Borowski, Pasanen, Schindler, Bischoff

【Tore】
Fehlanzeige

【Schiedsrichter】
Benquerenca (Portugal)

【DSB Stadion】
16.401

【Gelbe Karten】
Jenner, Steinsson - Fritz

2007/04/07(土) 23:59 | 【サッカー】 UEFA-Pokal | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/381-0d1c3682
 |  HOME  | 
