スポンサーサイト


--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Werder TV 4/4

Werder TVが面白企画(?)を。

"Mission UEFA-Cup: Die Mannschaft beim einchecken"
ミッション・UEFA-Cup 『Werderチーム搭乗手続き中』

Hautnah dabei sein: Klose, Baumann und Kollegen beim Abflug nach Amsterdam/Alkmaaar
密着中~クローゼ、バウマン、そしてチームメイトがアムステルダムのAlkmaaarに向けて出発


木曜のUEFAに向けて出発したメンバーは以下のとおり。
Wiese, Reinke, Pasanen, Owomoyela, Mertesacker, Naldo, Fritz, Frings, Vranjes, Diego, Bischoff, Baumnann, Borowski, Schindler, Hunt, Klose, Almeida, Wome.
シュルツとニーマイヤーくん、そしてダニーことイェンセンが今回は欠席です。
B&Bが戻ってきましたよ~どれくらい試合に出られるかはわかりませんが、やっぱりバウミとボロの存在は大きいですよね。

そしてまあ面子のことはおいといて。
ネタにしか見えなかった今回の搭乗手続きビデオ。
搭乗手続きだけですから、台詞もインタビューもなーもないのですが。
ほぼサイレント映画(<映画て)なのですが。

笑った。

みんな、ミロを見習いなさい!
どこにいてもクローゼさんはみんなのお手本よいこです。
それに比べて……目線でおねえちゃんを口説こうとしたり座席の指定を細かくしたり骨董品みたいなパスポートとりだしたりどこのポケットにパスをしまったかわからなくなったり。
搭乗手続きだけでこんなに個性が現れるとは、面白すぎるチームですよ、ブレーメンさん。

特にひときわ大きなメルテザッカーさん?
あなたつっこみどころ多すぎですよ。
・手続き中のハントのすぐ後ろに並んでるんだから、その間に用意しときなさい
・パスポートをどこにしまったか探すさまがドリフ
・パスポートは放り投げるものではありません
・ボロにいいようにいじられすぎです
・スーツはやっぱり特注ですか?<それ搭乗手続き関係ない

CLでのバイヤンの頑張りを見習って、いっちょアムステルダムでも暴れてきてくださいな~!

2007/04/05(木) 00:55 | 【サッカー】 Werder Bremen | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

ふかふか

『』

初っ端からミロたんの素敵なお姿でしたね☆
最初どこぞのビジネスマンかと思いましたよ!(大きな商談を抱えてオランダに立つというような感じで)
気合の入った目をしてましたね。
メルテは本当にパスポートを投げてしまって、しまったって思ったのかきちんと開いて渡しなおしてたのがおかしかった。(笑)
Huntは意外にも普通でしたね。
Dirgoは待っている間ちょっとせっかちでしたね。
通訳さんがちゃんとしているのに…。
それに自分が終わったら行ってしまいそうじゃなかったですか?
やっぱり通訳さん待っててあげないと。(笑)
他にも個性がありすぎて書ききれません。
オランダで暴れてきて欲しいですね~!!

2007/04/05(木) 14:01:43 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>ふかふかさん

Bonjour!
搭乗手続き、個性ありすぎでお腹抱えてうけまくったひとがココにいますよ~<自分です
ミロはまだ試合前なのに、ずいぶん真剣な面持ちでしたね。Werder TVの画質がちょっとアレなのもあって、私も最初ビジネスマンをそんなピンでぬいていいの…?あ、ミロ、という感じでした。大きな商談、確かに抱えてますもんね!
さて、この商談はどうなることやら…
そんなミロの真剣さとはうってかわった後に続く人たち。ハントが普通だったのが意外?でした(笑)
Diegoのちょこっとせっかちさんな指とんとん、はね。ちょっとの間だから我慢なさい~とちょとお母さんな気持ちでした(笑


暴れはっちゃくでオランダで緑白が巻き起こす旋風を期待したいのですが、さあ、どうでしょう~。

2007/04/06(金) 06:33:31 | URL | [ 編集]

kiwami

『』

お久しぶりです。
ボロ~(涙)癒してくれまいか。
ドイツのファンの方には絶妙な時間帯に、私にとっては地の底みたいな時間帯になりましたが、ま、ネスタがそれなりに頑張ったので良しということにしています。(やっと立ち直った)

そしたら今度はフリンクス発言でまた凹みました。

ボロの姿にちょっと元気でたかも。ありがとうございました。(なんだかうちのパソがおばかなのか、画像がスムーズではありませんでしたが・・苦笑)

2007/04/06(金) 23:10:16 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>kiwamiさん

レス遅くなって申し訳ありません!
いろいろお互いにつらい週間に……次はね、次こそはね!!
フリ発言は、まだうわさの段階で正式に決まったわけではないですから、多分きっと大丈夫……かなあ。
ミロの話もそれからでてこないですし、いろいろやきもきする季節になってきましたね~どうなるのでしょう。。。

kiwamiさんの症状とおなじこと、うちでもありました。でも何度か試しているうちにスムーズに流れるように、混んでいる時間帯?なのでしょうか。

2007/04/08(日) 16:07:13 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/379-8953b8db
 |  HOME  | 
