スポンサーサイト


--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Willkommen! Kapitaen und Salto!!

※嬉しさ大爆発のため、いつもよりちょっと画像大きめでお届けします※

070403_01
おうちにお迎えしたコ。
カピテーンあんどザルトーさん。
正確には、ちぇるしーバラにいさんあんどぶれーめんクローゼさん。
青いユニのにいさん、おぐしが坊主ではないところがポイントです(笑)
ミロは05-06シーズンのユニですね。やっぱり主張するオレンジ。

20070403232248.jpg
バラにいさんも似ていると思いますが、特にこのミロさん、そっくりでないですか?
いや、頭身とかそういうのは別にして(笑)
やさしそうな目元、涼しげな眉、薄い口元、高い鼻。髪型もすっきりです。

仕事帰りにお食事をご一緒した某Tさまよりのいただきものなのでございますが、こーんな素敵プレゼントをいただけるなんて、いや~いい友達持ちましたvv
Vielen, vielen Dank!

Werderファンショップからはまだ荷物は届きませんが、代わりにいいミロいただいちゃったので、なんだかもう幸せいっぱいでございますv
ファンショップでもこういうフィギュア(?)売ればいいのになあ。
バイエルンでは売っているのにWerderでは売らない不思議。
別段可動式ではなくてもこんなミニチュアでもかまわないですから~
でも携帯ストラップは売る。ある意味時代に即しているWerder。
こんなん↓ ↓
070301_13

ええ、もちろん注文してありますが、なにか?(笑)

2007/04/04(水) 00:14 | 【サッカー】 Klose | トラックバック(0) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

ふかふか

『』

このミロたんよく似てる!!
このようなプレゼントを思いつくなんて何て素敵なお友達で。
いつも熱く応援している気持ちが通じているのですね。(笑)
Ballackとのセットもいい!!私も欲しくなります。

ところで私が注文したものはJusuraさんのより早く届く可能性は低いと思いますよ!
まだ振込み先の連絡もないし、確かユニフォームって時間がかかるんだよね~?
Jusuraさんが頼んだものがどうやら私とは違いそうなので披露してくださるのが楽しみです!!

2007/04/04(水) 09:26:08 | URL | [ 編集]

マリン

『』

このミヒャとミロ、似てます~~!!すごくイイ!^^並ぶと余計お互い引き立てあって(笑)。。
前から思ってたんですが、私の愛しのミヒャ、なんとなく日本の作家の椎名誠に雰囲気似てませんか?このフィギアも(^^)・・あっいや~実はシーナ☆好きなもんで(永遠の憧れ)ダブッちゃうのかなあ。
日本時間明朝、対バレンシア戦頑張れバラック!◎

2007/04/04(水) 20:04:14 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>ふかふかさん

こんばんは!
ミロたん似てますか、似てますよね?
うふっふ~似ていると思っているのは私だけだったらどうしよーと思っていたので嬉しいですv
素敵なお友だち、ほんとですよね。
カピテンは二ホンでも人気だからわりと探したらありそうだけれども、ミロが出てくるとは思いもよらず……!!
夢のような取り合わせでした。嬉しくて思わず記事にしちゃうくらい小躍りして喜んでしまいました。

ふかふかさんのご注文も気になるところであります。私はもちろん届きましたらここで暴露(笑)したいと思いますが、もしもよければ、ふかふかさんのご注文も教えてくださると嬉しいな~、と言ってみる(笑
いや、もちろん冗談ですよ。

2007/04/04(水) 23:41:36 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>マリンさん

こんばんは!
ミヒャ好きなマリンさんには申し訳なく……ミロのピンショは撮りましたが、ミヒャのおひとりでのアップは撮ってませんでした。すませーん。
雰囲気シーナ似、といわれればなんでしょう~椎名氏もミヒャもお好きなマリンさんが似ているというのならそうかも。私は椎名氏をあまりよく知らなかったもので、すみません(汗)
あちこちで始まる祭り(試合)にファンは大忙しですやね。バレンシア戦、マリンさんの声援を受けてガンバレ、ミヒャ!

2007/04/04(水) 23:48:06 | URL | [ 編集]

Tさん

『』

Jusuraさん、先日はどうもでした!
あのとき大爆笑したリバポの「ピーター」ゴール決めてましたね~。大好物(笑)のスチーブンも入れて勝ってたので、赤い靴の子は大喜びでしたv
今回は気に入ってくださったようで私も嬉しいですよ。
またいろいろ探し物しときますんで!

2007/04/05(木) 11:13:49 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>Tさんさん(笑

伏字にしてもあまり意味がなかったでしょうか、でも一応イニシャルでv
こちらこそ、先日は寒いなかどうもありがとうございました!
毎回楽しい話題を振ってくれる赤い靴のコ、お腹痛いの治られました?
ピーター、スチーブン、ほんと笑わせていただきましたって!
ゴールを決めたらそりゃ大喜びですよね。
ちょっと次までに、話題についていくためにリバポーの知識も仕入れたいなあと思いましたわ。
しかしまた次に会ったら違うチームが好きだったりして(笑)

素敵なミロ&カピテン、ほんとにありがとうございました!
わたしも探しものいろいろして、ポが出たら真っ先にお知らせしますんで!<身バレ?笑

2007/04/06(金) 06:37:40 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/378-15ffee3e
 |  HOME  | 
