スポンサーサイト


--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Werder-Fanshopでのお買い物(2)

こんなパッケージで届きましたよ~!
20070403001406.jpg


……そんな一目でばれる、遅れがちなエイプリル・フールの軽いうそ(笑)

ほんとは、Werderオフィシャルイヤーブック2006-07の裏表紙です。
こんな綺麗な包装で届いたら、神業だと思いますよ。

さて、Werderファンショップで注文してから軽く一ヶ月以上が経過したわけですが、私はあまりにのんびりやですか。
支払いは振込みで済ませているので、そのうち届くだろうとは思っていまして早四月。
そろそろ問い合わせするか~でもドイツ語でか~とあまり普段働かない脳内をフル活動させて聞いてみました。
“ワタシノニモツイマドコニアルネ~?”

返ってきた返答が、

Zu unserem grossen Bedauern muessen wir Ihnen leider mitteilen,...
大変申し訳ないのですが、残念なお知らせをお届けせねばなりません……


で始まっていたので、こりゃ悪い知らせかあーと見当をつけて読んでみたら。

『いま品切れ中の商品があるからそれが入荷次第送るわーもうちょっと辛抱して待っててね。大体二週間くらいしたら送れると思うわ~。』

大体こんな感じです。
……まあ、急ぐ旅でもなし、今シーズンが終わる前までに届けばいいっすよ。
それも若干不安……?
品切れが不安な商品は、最初に確認したほうがいいかもしれないですね~でも、ドイツ語で……それが最初の難関です。。。

実は、振込みの際に宛名を若干間違えていたのできちんと送金できているかが不安でしたが、お金はもらってるよと言われたので、ひとまず安心。
それもあって遅れているのかもしれません。自業自得。反省。

そんなわけで、まだこのお買い物記事は忘れたころに更新されることでしょう(笑)
※カテゴリも新しく作ってみました。『Werder-Fanshop』なるものです。今後はお買い物関連記事はこちらでどうぞ※

2007/04/03(火) 00:45 | 【サッカー】 Werder-Fanshop | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

まい-mai-

『』

蕎麦屋の出前っぽい回答でしたね(笑
国内でも結構送料が高いので、躊躇しちゃいます。
でもメールの返事は丁寧かつ迅速ではないかと思います。
チケットセンターのおねいさんも親切だったし。

あ。おにいさんはあんまり愛想なかったかもですが(笑

2007/04/03(火) 03:46:40 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>まいさん

「いまでましたから~すぐ届きますよ!」
ほんと、そんな蕎麦屋出前ですよね、私も思いました(笑)
でも蕎麦屋の手前でした。まだ出てない~
国内でも送料が高いとやっぱり直接ショップに行って買ったほうが安いということになるんでしょうかね?
メールの返事は確かに丁寧で早かったです。内容がともなっていなかっただけで(爆)まあこれは仕方ないですよね。
あんまり愛想がなかったのは、まいさんが以前に問い合わせた例のチケットセンター売り切れの案内のおにいさんですか?お疲れだったんでしょうねえ……人気なのもつらいところです。

2007/04/03(火) 06:44:26 | URL | [ 編集]

ふかふか

『』

連絡あったのね~。
取りあえずどうなっているかが分かって良かったね~!!
私のところにも来ました。
ひとまず安心ですが、すべてドイツ語だったしウムラウトが文字化けしていたのでやはり前もってJusuraさんにきいておいて良かったです。
これからお返事を書きます!!!

2007/04/03(火) 09:11:50 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>ふかふかさん

おかげさまで、現時点での状態がわかってよかったです。ふかふかさんのところにもメールが届きましたか?
ウムラウト、エスツェットはわたしのとこも文字化けしてますが、それでも規則性があったので、暗号解読の気持ちで(笑)判別してます。
ふかふかさんのご注文と私、なんだか私の方が遅くに届くような気がしてきました……

2007/04/03(火) 22:52:56 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/377-d9f7747e
 |  HOME  | 
