スポンサーサイト


--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FC Energie Cottbus - Werder Bremen 0:0

27.Spieltag
FC Energie Cottbus - Werder Bremen 0:0 (0:0)
【31.03.2007】


070401_01

久々の黒ユニですのに、二ホンでは放送がない件について(笑)

そしてコットブスとはどうも相性がよくないらしく……がっちがちに守られて引きこもり状態にされるとどう攻めていいのかわからず、というか多分突破口が見つけられたような、と思ったらオフサイドだったような、そんな印象のTicker観戦でした。
ゼロ分けか……負けなかっただけでも良し、ですか?
カウンターをいろいろくらわされたらしいですが、大明神のセーブのおかげもあったということでFAですか?

詳しい試合内容については、いつものすぽなびへ。
シャルケ、バイエルンに敗れる
さらにはまいさんのところでより詳しくご解説くださっています。いつも貴重なお話ダンケです!

そしていつの間に夏時間ですか?
(3月の最終日曜に切り替わるそうです、今年は3月25日にサマータイムになりました)
時差が冬の8時間から7時間になり、現地午後3時半キックオフなら、二ホンは午後10時半からです。冬の11時半からじゃないデスヨ~。
ですよー。
……
…………
ですから、気づいたときには前半終わっていたんですって。
二ホンで放送なくてよかったかも(苦笑)
普通にま26節までと同じように23時すぎにPCの用意をしたら、なんだかすでに点が入っていたり入っていなかったりでびっくりしました。
さらに、ブンデス公式でラジオ放送もなかったので(バイエルン対シャルケの放送してました)Tickerをチェックしながら、バイヤン対シャルケの試合ラジオを聴くというわりと聖徳太子的なことをしてました。
バイエルン、様サマです。
ダンケ~!!
でもその機会をいかせなかったわれらがWerderでした~!!
ボールポゼッション73%超えてるのに、点が0のまま、シュートも入らない、あああああ。。。
いくどかチャンスと呼べるものはあったようにもTickerで読めましたが(Jensenからの美しいパスがミロに~でもうまく受け止められなくて。。。とか。メルテのヘッド!!!……クロースバーーーーーー!!!とか)
せめてものよかったところ。
勝ち点1が積み重ねられたところ。
勝てなかったけど負けなかったので、上位がかなり団子状態になりました。
ううううーん、次はどこと?
UEFA Pokalな木曜日のあと、日曜日にニュルンベルクとですか。
34節まであと少し。
どんなんなっても、最後まで応援していきますよ~!!

以下、スタメン他。


27.Spieltag
FC Energie Cottbus - Werder Bremen 0:0 (0:0)
31.03.2007,15:30Uhr

【Energie Cottbus】
Piplica -
da Silva, McKenna, Mitreski, Cvitanovic -
Rost, Kukielka -
Baumgart (82. Bandrowski), Munteanu -
Radu (63. Gunkel), Kioyo (63. Shao)

【Werder Bremen】
Wiese -
Fritz, Mertesacker, Naldo, Womé -
Frings -
Vranjes (73. Almeida), Jensen -
Diego -
Klose (81. Rosenberg), Hunt
(auf der Bank)
Reinke, Pasanen, Owomoyela, Bischoff

【Tore】
Fehlanzeige

【Schiedsrichter】
Kircher (Rottenburg)

【Stadion der Freundschaft】
20.344 Zuschauer

【Gelbe Karten】
Rost, Mitreski, McKenna, da Silva – Fritz

2007/04/01(日) 23:42 | 【サッカー】 BUNDES | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/375-a9b458c6
 |  HOME  | 
