スポンサーサイト


--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【Freundschaftsspiele】gegen Daenemark 0:1

【Freundschaftsspiele】
Deutschland - Daenemark 0:1(0:0)
28.03.2007 20:00Uhr


070329_01
シュトゥットガルトのヒツルスペルガーVSブレーメンのダニエル・イェンセン!!
どっちが勝つか!?

……すみません、やりたかったんです。
この画像みたときから書きたくて仕方なかったんです。
ここはブンデスではありませんよ~頭の切り替えちゃんとして!<自分つっこみ

そんなわけで。
えーと、どっちの立場になって書けばいいんだろ(苦笑
と、いいつつ、早朝のTicker観戦が終わってすぐ、自分の口から「ああー負けた……」という言葉が出たので、どちら側かは無意識の自分がよく知っていたという。
ダニーのおにいさん、二クラスさんが出場していたら(今回はずっとベンチでした)デンマークを応援していたかもしれないです。兄弟代表を応援する我、ああ危ない<ドイチュランに対する愛って……

代表メンバーを固定しすぎることの危険性は、過去のフスバル史がいやというほど語ってくれるので、Jogiさんの目の付け所は眉の下!みたいな(笑)発想はよかったと思います。
代表メンバーともなればクラブの試合+平日水曜付近のUEFAとか+代表……その疲労度はいかばかりか。
Jogiさんは気配りのひとですから(多分。勝手な推測ですが、気配り上手でないと参謀なんてやってられなかったと思う)クラブとの関係も良好に保っていきたいし。
折衷案ででてきたのか今回のニューフェイスお披露目試合は<また勝手な憶測
ほいで現在までに築き上げてきたKlinsi-Jogi体制の主軸をほとんど帰しちゃったものだから、できあがったニューフェイスラインは、そりゃ最初の試合でうまくいくはずもなく。
私は正直このまま0分けで終わるかな~とぼんやりTickerを見ていたんですが。
後半、力尽きちゃったんでしょうか。。。
81分にクロスをあげられて、そのままTorを決められてしまいました。
詳しい日本語記事が、さっそく某すぽなびであがっていましたので、そちらでどぞ。
ドイツ、即興チームに浴びせられたブーイング
さらにもうひとつ。
すったもんだの近未来ドイツ代表、レーブ監督に初黒星をプレゼント
まあなんですか、Jogiさんが目指したものと、スタンドが見たかったものは別だった、てことですよ。
理想と現実、なかなかうまくはいかないものです。
何度も新しいことを試してみて、Jogiさんの新しいチームを作っていければ、それでいいんじゃないでしょか。
今回の敗戦、私はそれほど気にしていませんよ。

以下、スタメン表その他。


【Freundschaftsspiele】
Deutschland - Daenemark 0:1(0:0)
28.03.2007 20:00Uhr

【Deutschland】
Enke -
C. Fritz, Madlung , M. Friedrich , Jansen -
Hitzlsperger , Rolfes -
Hilbert , Trochowski -
Kuranyi , Schlaudraff

Einwechslungen:
46. Kiessling fuer Kuranyi
58. Freier fuer Hilbert
71. Castro fuer Rolfes
78. Helmes fuer Schlaudraff

Reservebank:
Hildebrand
C. Metzelder

【Daenemark】
Soerensen -
Priske , Gravgaard , Agger , Jacobsen -
D. Jensen , Poulsen -
Rommedahl , Tomasson , Kahlenberg -
Bendtner

Einwechslungen:
46. Groenkjaer fuer Kahlenberg
46. L. Andreasen fuer Poulsen
46. Würtz fuer D. Jensen
46. J. Christiansen fuer Sörensen
56. Soerensen fuer Tomasson
76. Busk Poulsen fuer Rommedahl

Reservebank:
Andersen
Bak Nielsen
Silberbauer
Nordstrand
N. Jensen

【Tor】
0:1 Bendtner (81., Rechtsschuss, Vorarbeit Groenkjaer)

【Stadion】
MSV-Arena
【Zuschauer】
31500 (ausverkauft)
【Chancenverhaeltnis】
7:9
【Eckenverhaeltnis】
3:7

【Schiedsrichter】
Webb (England)

2007/03/29(木) 22:28 | 【サッカー】 Nationalmannschaft(ドイツ代表) | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

チッチ

『』

スポなびの記事には苦笑いです。
そりゃ、お客さんはスター選手を観たいよね。それから、ダニエル君は、ぱっと見て他の選手とすぐ見分けがつきますね。そりこみ風ヘアスタイルで。
さてと、週末のブンデスはミロのゴールを期待したいです。

2007/03/30(金) 20:12:46 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>チッチさん

こんばんは!
もうすぐ対こっとぶす戦ですよ~な時間にコメント返しをしております(笑
ミロのゴール、そろそろほんとに見たいですねえ。どうなりますことやら。
この間の代表親善試合は、まあお金と時間を使って見たいものが違った、らわたしもちょこっとあれあれ、と思うかもしれません。ブーイングはしないですけど。
ダニーの髪型については触れてはいけません!(笑)あれはそりこみっていうか、そろそろっていうか、ではないんでしょうか、ねえ。。。独特すぎて探しやすくて便利なんですが。

2007/03/31(土) 23:10:55 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/373-3969f824
 |  HOME  | 
