

--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デンマークグッズ

20070329193754.jpg

親善試合とはいえ、われらがドイチュランに勝利したデンマークを祝ってデンマークグッズを購入してみたりなんかしたりして(笑
最近出たばかりの新グッズ、ミキマウ・北欧シリーズです。
画像は黒のボールペンと、デンマークシール。なんか書いてあるのは、デンマーク語での「こんにちは」です。
God dag!
ていうらしいです。
=Good day
ですかね?

北欧いうくらいなので、他にもノルウェー・フィンランド・スウェーデンものがあります。
北欧代表といえば。
Werderでは、
フィンランド→Pasanen
スウェーデン→Rosenbergくん
がいますね。
ノルウェー以外は買わねばならぬ予感(笑)
残念ながら今回の北欧組は、デンマークのこの勝利を除いて敗れてしまったようです……。
・Aserbaidschan 1 - 0 Finnland
・Nordirland 2 - 1 Schweden
スウェーデンの監督っ、Rosenbergくんも使ってあげて~次回はよろしくたのんます。

ちなみにこれらのグッズは、某大手本家でずにーしょっぷで入手できます。全国区なのでお近くの町には支店があるかと。ご興味あるかたはぜひ。

2007/03/29(木) 21:11 | 【日々のつれづれ】 ごった煮 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/372-31550464
 |  HOME  | 
