スポンサーサイト


--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デンマーク代表Jensen兄弟

070327_03
こちら、われらがWerderのDaniel Jensen選手。デンマーク代表背番号・6。


070327_02
こちら、おにいさんのNiclas Jensen選手。デンマーク代表背番号・5。
似てますね。でもおとうとさんのがかわ、いい、よ……<それをひとはひいきめという

兄弟で代表選手なんですね、Jensenさんちは。
そしてかなり前から有名でした?
いやー、ドイツ代表しか見ていなかったもので……。
おにいさん、この間のスペイン戦ではGelb二枚で赤退場になってしまわれたそうで。
このような感じで地元(?)で一面トップ扱いされてました。
Niclas J beklager rødt kort
デンマーク語わかりませんが、おそらく「二クラス・J、ローテカルテもらっちまった!」みたいなことが書いてあるのであろうと思われます。

今回、放送があればなー。兄弟試合を見られたのに、のーにー。
以上、親善試合でドイツ代表と戦う相手チームデンマークのプチ情報でした。

ドイツ代表応援ブログ、てどこですか? とりあえず、ここではないですよね(苦笑)

2007/03/27(火) 23:24 | 【サッカー】 Werder Bremen | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

マリン

『』

対デンマーク戦親善試合どうなりますかねー。BSで放送してくれるといいですが・・;これからを担うことになる若手達、注目ですよ。もし活躍できる実力アリとなったら、バラック達ベテランも、若手は脅威ではあるけれども自分達も余裕を持って試合に臨む可能性広がるわけで。今後を考える上でも、今回の全面的若手起用、私はヨギさんに感心しています◎^^

2007/03/28(水) 19:45:40 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>マリンさん

こんばんは!
コメントありがとうございます~。
しかし……負けちゃいましたね。いやはや……しかしローマは一日にしてならず!チームも一回の試合ではならず!!
試合には負けてしまいましたが、敗戦のなかでも監督コーチ陣は彼ら選手たちになにがしかの可能性を見出しているかと思います。
選手の幅が広がるのはいいことですものね。
BSでの放送があってもうちは契約していないので見られないのですが(涙)彼らがどんなプレーをしていたのかは見てみたいなあと思います。

2007/03/29(木) 20:54:46 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/370-f7b771ee
 |  HOME  | 
