

--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

"Merte" & Frings weg - Schulz und Fritz da

“メルテ”&フリンクスカムバック(クラブに)――代わってシュルツ&フリッツが代表戦へ
@Werder.de

代表のニュースをWerder公式でチェキる我(笑)

070325_04
このコたちはそれぞれの親元(クラブ)に戻ってしまいました。
チェコ戦で快勝した面子がほとんどクラブに戻ってしまうなんて、Jogiさんも大胆なことしますね。
帰宅選手は……

Die beiden Werder-Profis Torsten Frings und Per Mertesacker sowie Michael Ballack, Philipp Lahm, Lukas Podolski, Bastian Schweinsteiger, Bernd Schneider und Torhüter Jens Lehmann (Arsenal London) gehören nicht zum Aufgebot der deutschen Nationalmannschaft für das Länderspiel gegen Dänemark am Mittwoch (ab 20 Uhr, live im ZDF) in Duisburg.
トルステン・フリンクス、ペア・メルテザッカーの両ブレーメン選手に加え、バラック、ラーム、ポドルスキー、シュバインシュタイガー、シュナイダー、レーマンの計8名が水曜の夜にデュイスブルクで行われるデンマーク戦に参加しないこととなった。



というか、ほぼ主力ではないですか。
なにゆえ……と思ったらまず最初にあげられるのが、

この召集免除の判断理由として、まず7名の選手は夏のWMからこちら精力的に所属クラブの試合のみならず国際試合にも参加し、それはまだ続いていくこと、親善試合を休めば次のクラブでの試合にも十分な休息がとれるであろうということをみこんでのことだ。



さらに、若手を育てる意向もあるのでしょう。
8人も帰しちゃったらそりゃどこかからもってこないと。
そこで、Werderからシュルツさんとフリッツさんが、さらに
Alexander Madlungさんと、
Paul Freierさん
……ここまでは最初のメンバー発表のところで言われていた面子ですが。
さらに追加召集。
Patrick Helmesさん(ケルン)
Simon Rolfesさん(レバク)
誰(笑)
ロルフェスさんはなんとなーくわかりますが、ケルンのヘルメスさんとなると皆目検討もつきませんよ。

どのようなスタメンでJogiさんは臨むんでしょうか。
次は親善試合とはいえデンマークですよ。
デンマークといえば、うちのダニーですよ。
ダニエル・イェンセンさんですよ。
彼がスタメンなら、今回ちょっとデンマーク応援してもいいですか、Jogiさん?<て別に了承を取る必要もないですが(半笑)

と、思い、デンマーク代表の詳細を知ろうとデンマーク代表サイトに飛んでみたんです、が……。
デンマーク語がこれほど難解とは知らなんだ。
とっとこあきらめて当日Tickerで確認しようと思います。。。
あまり役にたたないかも知識
=デンマーク語でドイツは“Tyskland”というらしいです。
以上。

2007/03/26(月) 22:52 | 【サッカー】 Nationalmannschaft(ドイツ代表) | トラックバック(0) | コメント(1)

«  |  HOME  |  »

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/03/28(水) 12:53:55 | | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/369-c0998928
 |  HOME  | 
