

--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Gesundheitszustand von Ivan Klasnic

クラスニッチの二回目の腎臓移植手術が成功したそうです。
Werder公式ニュース↓
http://www.werder.de/aktuelles/news/meldung.php?id=10396
Kicker.deニュース↓
http://www.kicker.de/fussball/bundesliga/startseite/artikel/363280/
スポナビ日本語記事↓
クラスニッチ、2度目の腎臓移植手術は成功

マスコミの恐怖がどうも手術の日と場所を偽って報道せざるをえなかったようです。
ほんとは先週の金曜日(3/16)に手術してたのに、その手術後である週明けに、「4月に手術するよー」とマスコミ向けに発表していたそう。
一度目の移植が残念な結果に終わっていただけに、そうとうナーバスになっていただろうクラスニッチ本人の身を守るため、と聞けば、執拗なマスコミ攻撃が想像できます。
どっかの誰かさん(現在カリフォルニア在住)みたいにマスコミ嫌いになっても不思議じゃないですよね。

Werderとはなんだかちょこっときなくさい関係になっているみたいですが、なにはともあれ、手術が成功してよかった!!
回復には時間がかかるでしょうが、また元気にプレーしているクラスニッチがみられることを祈ってます。
そして再びKKコンビ復活を~!

Gute Besserung, Ivan!

2007/03/25(日) 00:46 | 【サッカー】 Werder Bremen | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/365-3e7144b3
 |  HOME  | 
