スポンサーサイト


--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Werder Bremen- RC Celta de Vigo 2:0

【UEFA-Cup, 8. Spieltag】
Werder Bremen- RC Celta de Vigo 2:0(0:0)
14.03.2007 20:45Uhr


勝 ち ま し た !

070315_01
このFWふたりのTor(シンドラーくんのセンタリングをアルメイダがヘディングでTor!)で後半が幕開けしたようなもんです。
ミロスラフさんはまだ出場できませんでしたが、若手、超がんばった。
Ticker観戦で見ておりましたが、交代枠使い切って監督……この方々のお名前は1月のテストマッチとかベレクキャンプ以来ですよ?
というちょこっと記憶の片隅に追いやられていた、Werder公式のメンバー紹介ページでお名前とお写真だけ知っている選手が頑張って勝利に導いてくれていたみたいです。
冬の新顔おふたりはUEFAは出られないからね~怪我も多いとメンバーもこうなってくるんでしょう。
しかし今回はこれが功を奏したよう。
これで、準々決勝にこまを進められたわけです。
早速あがっていたキカーさんとこの点数。

Wiese (2,5) -
C. Fritz (3), Mertesacker (3), Naldo (3,5), Womé (2,5) -
Vranjes (5) -
Frings (4), C. Schulz (4,5) -
Diego (4) -
Hunt (5), Hugo Almeida (2)
Schindler (2)

やっぱりFWには点を取ってなんぼ、という判定ですね。

さらにTorを決めたのは、フリッツィ。
070315_02
めちゃめちゃ嬉しそう<メルテが

結局出場できなかったミロたんの背中の具合も悪い結果ではなかったようで、ひと安心。
そして、同じドイツ勢のレバクも順調に勝って、これでそろってUEFA Pokal8強進出です。
組み合わせ抽選は明日金曜日にグラスゴーで行われるそうです。(正確には優勝杯返還式典の後に行われるものだからして、メインは式典、ってやつですが)
レバクとは最後まであたりたくないなあ。
ドイツ勢で決勝戦いたいなあ。

二ホンではCLまでしか放送されないので、Ticker観戦なのですが、このハイライトなどはこのシーズンが終わったらまた、クラブDVDになるだろうといまから期待しています。
ハイライトでも、試合内容がどうだったか見られるだけで幸せですよ……優勝杯もらえればなお良し、ですけどもね(笑)
Ticker観戦だけですと、書く内容も薄いなあ~詳しい試合レポはぜひ、まいさんのところへ!
嗚呼、ドイツに住みたひ。

以下、スタメン表他。

【UEFA-Cup, 8. Spieltag】
Werder Bremen- RC Celta de Vigo 2:0(0:0)
14.03.2007 20:45Uhr

【Werder Bremen】
Wiese -
Fritz, Mertesacker, Naldo, Wome -
Vranjes (64. Owomoyela) -
Frings, Schulz -
Diego (75. Bischoff) -
Almeida, Hunt (46. Schindler);
(auf der Bank)
Reinke, Pasanen, Artmann

【Celta Vigo】
Esteban -
Jonathan, Tamas, Yago, Lequi -
Angel (69. Jonathan Vila), Pablo Garcia, Placente -
Jorge (73. Canobbio) -
Guayre (36. Perera), Nene

【Tore】
1:0 Hugo Almeida (48., Kopfball, Vorarbeit Schindler)
2:0 C. Fritz (61., Linksschuss)

【Schiedsrichter】
Farina (Italien)

【Weser-Stadion】
35.300 Zuschauer

【Gelbe Karten】
Schulz, Naldo - Guayre, Pablo Garcia

2007/03/15(木) 22:34 | 【サッカー】 UEFA-Pokal | トラックバック(0) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

マリン

『』

こんにちわ!
フリッツィやりました~嬉しいです!そして勿論全員でアツク頑張ったのでしょうね◎
特にアウメイダ!!・・ついこのあいだのバイヤン戦でボロボロだったのに大丈夫なのかっ!?・・でも、彼は“踏みつけられると強くなるタイフ”のよう?(笑)ですね。
私も画像みたくて悶々→ちょっとだけなら;:ZDFで、シャーフ君が機嫌よく(下手するとニカニカ笑い出しそうなトマスです^^)試合結果振り返っているvideoで、トァ・シーン観られましたよ~◎

2007/03/15(木) 23:53:01 | URL | [ 編集]

まい-mai-

『』

嗚呼、日本へ帰りたひ・・・と、思う気持ちにブレーキをかけるのはサッカーです。笑
紹介してくれてありがとう!
<濃い>内容ではないですがorzスンマソ
思い切った若手起用で(というか、これしか方法がなかったんだけどw)、試合後の監督インタビューでもそこのところを聞かれてましたが、監督も始終にこやかで満足だった様子。
選手インタビューもSchindlerでしたよ。

2007/03/16(金) 15:27:13 | URL | [ 編集]

らん

『』

いつもお世話様になっております。
「ONCE BLUE」の管理人らんです。
サッカーサイトとして今後やっていくのに
自身限界を感じたためもう一つのサイトとブログを
統一化することになりました。
急なことで申し訳ございません。

お時間があるときにでもかまいませんので
お手数ですが下記へ変更をお願い致します。

サイト名 Kaffee pause
URL http://ranblog02.jugem.jp

※統一後はサッカーの記事は以前よりは少なくなって
しまうのですがその点ご了承ください。

では今後もよろしくおねがいします。
尚多数のサイト様にお知らせの巡回のため
今回コピペにて失礼します。

2007/03/22(木) 09:59:41 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>マリンさん

コメントをいただいておきながらこの遅レス、申し訳ございませんでした!
つい先週のことなんですね、このアルメイダ、踏みつけられるとつおいこ!な試合は(笑)
フリッツィが点入れたということで、マリンさんは大喜びなんじゃないかな~と思っておりましたが、ほんと良かったですねv
ZDF情報もダンケです。
これからさっそく機嫌のよろしいトマスくんを見に行ってみようと思います・・・…てまだあるかしら~(笑)

2007/03/22(木) 23:09:34 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>まいさん

長らくコメント放置で申し訳ありませんでした~!
そして勝手に紹介しておりました、コメント残させていただこうと思っておりました、が、あんなことがあったもので……ほんとすみません。
しかし、ないものねだりは人のサガとはいえ、やっぱりサッカーが身近にある環境というのはいいですね~いや、サッカー自体は二ホンにもありますけど。
試合後に監督がにこやか、というのはいいですね。
チームがうまくいった証というかなんというか。
長い冬があけて、やっと調子が上ってきましたか?故障もかかえていますけど、それでも勝てるWerderからまたまた目が離せなくなりそうです。

2007/03/22(木) 23:14:58 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>らんさん

了解いたしました。
多くのサイトさんへのご連絡、お疲れ様です。
拙ブログからのリンクは貼りなおさせていただきました。
今後のらんさんのご活躍を辺境ブログよりお祈りしております。

2007/03/22(木) 23:23:35 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/358-91f5e907
 |  HOME  | 
